🇹🇷Buguデート②🇯🇵

さてさて彼との2回目のデートは、渋谷のラーメン屋さん🍜
どうしてもいきたいところがあるとのことで、仕事帰りにサクッと♡
彼としてはやっぱり”ズルズル”の音は苦手らしく、食べたいと言った割に顔は楽しくない感じ🤭
もともと啜るのが苦手な私、彼にはプラスだったみたい💦
帰りは代々木公園をプラプラして、少しベンチでお話ししたりして平和なデート🕊️
去年地元のお祭りではっぴを着てお神輿を担いだという話から、 

『もうすぐそのお祭りがあるから舞も連れて行きたいな♡』お誘いが✨

となれば、日本をとにかく感じて欲しいと思い…


3回目のデートはお誘いのあった彼の地元のお祭りへ⛩️浴衣をきて参戦‼️

『なんて美しい😍』
と絶賛♡♡♡♡

朝から頑張った甲斐があって、こんなに喜んで褒めてくれたら私もすごく嬉しい♡
お神輿かつぐお兄ちゃん達に「いいね、2人😏」と言われると

『彼女。綺麗でしょ😍僕の奥さんになる人だよ』

ってニヤニヤしてる🤭
いや、初耳ですけどと思いつつもやっぱりそうゆう言葉って嬉しい💍

実はとんでもなくお腹の弱い私、具合が悪くなっちゃって彼のお家に行かざるを得ない状況に。
基本的には5回くらいデートしないとおうちには行かないルールにしてるんですけど( ;  ; )

トイレとお友達になってしまった私に、あったかい紅茶を淹れておいてくれてすごく心配してくれる優しさ♡
(ちびまるこちゃんのプラスチックのカップ☕︎彼の一番のお気に入りらしい…なぜ😅?)

そんな優しさも嬉しいけど、さらに嬉しかったのは初回デートに渡したカードがコルクのボードに貼ってくれていたこと‼️
ちょっとしたことかもしれないけど、私の気持ちをちゃんと受け止めてくれてるんだなって本当に嬉しく思って、好きだな〜ってしみじみ感じた時間でした😄

優しさの薬ですっかり元気になった私、またお祭りに繰り出してたくさん食べて笑って素敵な1日を過ごしました♡

🧑‍🏫今日の学び🧑‍🏫
•自分が嫌いな自分のこと(私はかっこよく麺を啜りたい!!)でも、相手にはプラスなこともある😄
もちろん逆も然り。
ありのままに自分を表現してみるのも悪くない❗️
•普段甘い言葉もなにもない彼だから、私のこと好きなのかな?って不安になる💔
でもたくさん大事にしてくれているポイントが彼なりにたくさんあって、自分の欲しい愛情表現じゃないからってそれを見過ごしてしまったらとってももったいない😭気付けてラッキー✌️お腹痛くなってくれてよかった🤭