ホテルに戻ると、WeChat になんだかイケメンの男性から

『さっきバーにいたよね😏?』

ってメッセージが♡♡


たぶんウィンクパチパチしてた男性😉

話してみるとドイツ人パイロット🧑‍✈️✈️!!


『明日フライトだから空港で会えると良いね♡』


。。。。。。。。。


って、言われた通りになった⚡️⚡️

空港ですれ違った彼は制服効果も重なってめちゃくちゃイケメン😭❤️‍🔥


朝早すぎてすっぴんの私、彼は仕事中だし話しかけることはできなかったけど気付いてやっぱりウィンク飛ばしてくれた😘


今までの人生で初めて出会ったパイロット‼️しかもすごーくかっこいい🙀❤️❤️

もちろん飛んできたウインクは一つ残らず受け取りました❤️❤️😏


今回の宿題の結果

3人の男性に出会えました⭐️

その後は何か進展することはなかったけど、すごく勇気を出して挑戦した結果なんだか不思議で楽しい、そして頑張った自分に満足できる1日になりました♡


かなりスパルタな宿題だったけど、振り返ると度胸がついてその後のデートは少しハードル低く行けた気がします。そんなこんなで、コンサルしてくれた彼女にはとっても感謝しています💋


いよいよ本番デート開始します🌈