モラハラ彼氏と別れた私は

どうせならやったことないことやってみようと思い

イケメン外国人と素敵なデートがしてみたいなぁという邪な気持ちで、国際結婚や国際婚活のブログを読み漁っていたところ


自身の経験をセキララに書いていたやけにフランクな女性と出会い、あれよあれよと仲良くなって彼女のコンサルを受けてみることに♡


外国人向けデート用のコンサルは、

メイクも服装も初めてのことだらけ💦そして想像のはるか上をいく世界🤣❤️

今でこそ抵抗ないものの、日本人用デート服とは全く違うデート服に


これ着るの😭⁉️恥ずかしすぎる💔


となかなか受け入れられなかったなぁ。。。


ちなみに英語なんて中学レベルで終わっている私💧

英語での会話もできないのにデートに行きたいってねぇ😆

(ちなみに今も話せるわけではないですが、デートを重ねる上でキモが座り中学レベルの英語力で単語を並べているだけでもデートを楽しめています♡)


彼女の愛あるスパルタな指導のもと、背中もバッシバシに叩いてくれてアプリに登録して最初のデートの約束を取り付けた私❗️❗️頑張った❗️❗️


でもやっぱりアプリで顔を出すことも、会話を繋げることも、ましてデートにいくことも全て怖くて自信がなくて😭😢 


そんな私をみて、彼女が出してきた最初の宿題は…