初詣は行かれましたか?


私は田舎の一言神社に行って来ました

一言だけならお願いしてもいい神社なのです


なんて素敵‼︎びっくり



でも、毎年はというと

お願いしてもいいと分かっていても

何故か健康で普通に年を越せた事に感謝して終わりますキョロキョロ






これも実は

心の中で

神社で

お願い事するなんて‼︎プンプン





私の中にある

欲どおしいんとちゃう⁈えー

感謝だけ、

有り難うございました

だけにしといた方が格好いいで!ニヤリ

みたいなのがずっと心に潜んでいたのでしょう



これも今年は辞めました





一心

この石の前に来て感じた事



突っ走っていきましょうー

心のままにって思ったので


光明目指します‼︎

パラマナンサヨガナンダがどうだったか?

もう一つ分かっていないけど

他の誰かに出来て

私に出来ない訳が無い照れ


なんて

大きく出ました



ゲリーを越えていくことが

感謝だ

ゲリーはいつも越えていって欲しいと思っている



どうせ来世目覚めたままの状態で生まれるなら、今から楽しまない手はない照れ







皆さまも

自分に正直に

思考とフィーリングが同じなら

どんな事だって大丈夫

制限かけずに

やっていきましょうーおねがい






午前中の早い時間だと

お饅頭が頂けるけど

今回はもう14時回ってるからと

諦めてましたが

どうぞどうぞとお饅頭まで頂けましたラブ






ゆっくりしすぎて

ゆるゆるなお正月🎍





皆様はどのようにお過ごしですかラブ