{0B340537-7498-4310-814B-1882B8048C63}



アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)


この頃とても暑い日が続きますね~
毎日のアイロンが苦痛な気候になってきました

もう扇風機を出さないと駄目かしら
でも、面倒くさいな………えー


なんて、こんな事は
全て主人にお任せするする私ですがウインク


扇風機を使うとき、私がよくするのは、
濡れタオルをかけて置く事ですおねがい


が、今日読んだFB記事によると、
私は前に濡れタオルをかけていましたが、


扇風機の後ろに乗っけておく方が
涼しく感じるそうですΣ(゚◇゚ノ)ノ


ショックです滝汗
知らなかった

そして、その中に、保冷剤を入れておくと
もっと涼しくなるらしい

もしか、知らなかったのは
私だけでしょうか滝汗


でもいいか


今年は、より快適に過ごせそうだ


そして、もう一つ
これは、知っていた事なんですが、


なんと言ってもお風呂上がりの暑い事‼️


私は、汗かきではないですが
暑く感じるのはとても無理


だって気分が悪くなりますもんゲロー


で、お風呂上がりに

{D1E3EF45-3046-481D-A469-C45E8FE07B5B}



洗面器に一滴ハッカ油を垂らすだけ


本当なら、冷たい水に落として、それを身体にかけると良いみたいですがびっくり


そんなことしたら、私は、心臓麻痺を起こして死んでしまいます(笑)


なので、頑張って
ぬるま湯に、
一滴落としてかけます


きゃー極寒~~
なんてことは、あるんです笑い泣き



後、空いているスプレーボトルに
お水をいれて、ハッカ油を

一滴垂らして使うんですが


ドライヤー前に首筋にかけてからすると
幸せになれると思いますよ~ラブラブ


ハッカ油あるある


是非お試し下さい
薬局で、多分500円くらいで売ってると思います



涼しく過ごせるアイテムあれば
また教えてくださいね~~お願い


最後までお読み頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m


{3E3F8E9A-D965-42DE-91FD-EB9AC38EAFC6}