昨日は雨が止んだ瞬間?に
久しぶりに双子と散歩へ!











結局雨は降ったり止んだりで
いつものタリーズ行ったり
木の下で雨宿りしたり
たまたまやってた
屋内のミニコンサート聞いたりして!










最近暑くてなかなか
ベビーカーで出かけられなかったのですが
久しぶりの散歩で
双子はほとんど寝てくれていました👶👶












タリーズではお姉ちゃんが起きてて 
いつものスタッフさんに
お姉ちゃん起きてる!
いつも寝てるのにね〜!
目線が!!!と
言われました🥹









屋内のミニコンサートは
楽器の音が結構爆音で
始め双子はふえ〜と
泣きそうでしたが
その後、寝ました😪
大きな音、心地よくなるのですかね?









昨日はシトリンブレスレット💛
久しぶりにつけた!











シトリンブレスレットは
会社員の営業だった時代
つけてると売上が上がる傾向が💛














あの頃は年間1億円の予算を持たされていて😳 
必死で頑張っていた
地の時代の最終の頃💪



今はベビーカーを押してる!!!
徐々に変化したけど
まさにパラレル!















散歩中に美しい木を見つけました🌳












散歩中は色んな植物を発見出来て
新鮮です🌳