1/10に退院して約2週間が経ちました!








帝王切開の傷の痛みと
出産前から高くなった血圧が
まだ下がらず  
重ねて3時間ごとの授乳🤱
実家にて家族のサポートを受けながら
なんとか双子のお世話をしております👶👶











一昨日、双子とわたしの健診があり
慌てて抱っこ紐を買い
慣れないチャイルドシートに悪戦苦闘🤣
父と母に車で病院に連れて行ってもらい
入院で筋肉が落ちてしまって
足もお腹にも力がなかなか入らなくて
病院の中を歩くだけで
ぐったり&汗だく😂









双子の健診結果は

お姉ちゃん 3,190g
弟くん   3,312g

でした!






二人とも体重は500gほど増えて
順調ですと言われました👶👶
黄疸もないし問題なしでした!










おっぱいとミルクをものすごい飲むので
お腹はまだぽっこり出てますが
高校生並みにガッツリ食べてるのに
わたしの体重は産前の体重まで
残り1キロほどまで戻りました😳

帝王切開の傷も
おっぱいの状態も問題なしでしたが
血圧はまだ高いので
追加で薬をもらいました。









帝王切開レポートや
退院からの2週間のことも
書きたいのですが
ゆっくり時間ができた時に
書いていきたいと思います😙







家族が双子の誕生をお祝いしてくれた日🎂













双子は本当に可愛くて天使です👼



おむつのダンボに癒される💕