ドラゴンヘッドについて
仙台から帰って来てから
ずっと考えています🐉
 

 

懐かしい!聖天宮の龍さん🐉🐉

 

仙台のことは⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンヘッドは竜頭
対岸の
ドラゴンテイルは竜尾
なのですが
またまたここにも
龍さん登場🐉
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術を10年以上勉強して来たのに
ドラゴンヘッドには
あんまり意識がいかなくて
自分の興味関心が向いた時が
勉強の時!なので
最近ドラゴンヘッドについて
過去の自分のことと照らし合わせて
色々研究しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのドラゴンヘッドは
獅子座♌️
どこまでも獅子座😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの年が近い方で
下記の方々もドラゴンヘッド獅子座です!
 
1980年1月13日〜1981年9月23日生まれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

画像お借りしました!
ちょうどドラゴンヘッド獅子座
ドラゴンテイル水瓶座の画像
見つけちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンヘッドは
今世、取り組むべき課題
→やりなれてないこと
 
ドラゴンテイルは
過去世で得た技術や才能
→やりなれてること
 
 
 
 
 
 
 
そして
ドラゴンテイルのサインには
過去生での善行による福!
というメッセージも!
 
 
 
 
 
 
 
ということでドラゴンヘッドの
サインのことって
やり慣れてないけど
過去生での善行のご褒美なので
どんどんやっちゃおう!という
メッセージなんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンテイルのことは
やりなれてるので
ついつい今世でもやっちゃうのですが
ちなみにわたしのドラゴンテイルは
水瓶座なので
人のことばっかりやる😂
人に意見を求めすぎる😂
理想論を言いすぎる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンヘッド獅子座は
今世で自分が輝くこと!
自分のことをやること!
そして
獅子座のテーマは遊び!
なので今世の魂は⭐️
地球には遊びに来ている!と
いうことなんですね🌏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンヘッド獅子座世代は
人前に出たがらない傾向があるようで
これすごいわかる!!!と思っていて!
獅子座なのに目立ちたくない!って
思ってる自分は昔からいて
でも
これは今世の
やりなれてないことなので
頑張るとご褒美が
やってくるんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年以上前になりますが
仕事で某テレビ番組に何回か
生放送で出たことがあったのですが
色々苦労はしましたが
その後、そういえば福がやってきたな!と
数日前に気づいて
やっぱり嫌がらず出て行くことが
ドラゴンヘッド獅子座への
福なんじゃないか?と思ったんです!
 
ちなみにテレビのお仕事は
友人からこれからのRayちゃんの
活動のこやしになると思うよ!と
言われ気軽に引き受けました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近半年ぶりに
インスタライブを再開したら
ありがたいことに新しいご縁も増えたり
何より体調がとても良く😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSの更新や新作のご案内など
ピンと来たら書く!出す!と決めて
自分のペースでガンガンやっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーを放出することが
ドラゴンヘッド獅子座の課題!
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえその課題に向き合ったことが
直接の福に繋がってないと感じでも
巡り巡って必ずやってくるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍にご縁が深いわたしですが
まさかの占星術にも龍さんいましたよ😂

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台では
Rayちゃんのお客様
龍好きだから
ドラゴンヘッドの
お話好きそうだよね!
アドバイス頂いちゃいました🐉✨

 


 


 

 
 
 
 
 
 
 
ということで
ホロスコープリーディングセッションでは
ご希望ありましたら
ドラゴンヘッドもお調べします🐉⭐️
 
めちゃくちゃ面白いですよ!