旅するジュエリー✈️✨

デザイナー🐉💎

abundance Rayです💗


龍さん🐉や宇宙🌏の

エネルギーと一緒に

ジュエリーを作ったり💓

神社仏閣へお参り

したりしてます🐉


全国🗾そして世界中🌏で

パワースポット巡りツアーを

するのが夢です🌊⛰⛩✨









昨日は東三国社巡りへ⛩✨









一番始めは

鹿島神宮へ⛩🦌✨









鹿島神宮はレイラインの入り口に

あたることから

新しい始まりの地

呼ばれています🌞











まだ茅の輪がありました⛩













鹿島神宮は参道の森が異空間なんです🌳















明治神宮に似てるかな?













鹿さんは暑くて木陰に🌳🦌












🪨✨
















初代龍さん🐉✨


鹿島神宮お参りの時は

つけてる率高め⛩🦌🐉✨















水晶ブレスレットには

最近マリア様のメダイを💙















武甕槌大神さんから

少し前からお呼ばれしてました🪨
















先日神奈川へ電車で行ったのですが

帰りに総武快速に乗った時に

鹿島神宮行きの

電車を見かけて👀


え?鹿島神宮行きの

電車あるんだ!と!

始めて知ったし

おいでのサインだなと思ってたんですね😍


こんなにすぐに来れるとは!


最強シンクロが日常😍

















鹿島神宮といえば御手洗池


ここは本当にパワースポット中の

パワースポット!
































御神水を頂きました🙏✨














お線香作ろうかなぁ🔥















こちらの池は水深1mほどしかないのですが

池の水位が大人でも子どもでも

胸のあたりまでしかこないと

言われがある不思議な池!


すごい透明感✨✨✨















昨日はLeaf wish Jewelry💓














着けるようになってから

願い事ノートの内容の

叶う速度が早まって

きました‼️‼️‼️

行動力が増しております‼️



鹿島神宮のエネルギー?

髪切ったから?

自分の顔がメンズに見える🙋‍♂️












ちなみに鹿島神宮の武甕槌大神さんは

勝負運を高めてくれます⚡️🪨












昨日も書いたけど

パワースポット

巡りツアーして

波動をギュッと詰めて💪

ブレスレット

作ったりしたい目がハート


絶対楽しいし

思い出のジュエリーに

なりますよねニコニコ








次は息栖神社へ⛩











NEW対面セッション再開しました‼️

▶︎お誕生日前後や転機の時に

ご縁の多いセッションです目がハート