お客様からオーダー頂きました
Angel Veilブレスレット&ネックレス👼✨













優しいティントカラー💗❄️✨
キラキラうるうる💓

















ローズクォーツの羽根が
あなたのハートを優しく包みます👼💗















つけると穏やかな感じになりますと
ご連絡頂きました👼✨
















ストーンは持ち主の波動とシンクロして
内側から発光します✨
























オーダーありがとうございました💗









【Angel Veilのメッセージ👼✨】

あなたをいつも包んでいるよ✨

あなたのことを守ってくれてる
存在を感じてる?

疲れている時
悲しい時辛い時

いつもそばにいてくれる存在✨

自分をそんなに責めないで
否定しないで
犠牲にしないで

そのままでいい

頑張らなくていい

焦らないで

ちゃんといつもそばにいるよ

不安をわたしに渡して
ほら!スッキリ!

不安になったり
落ち込んだり悲しくなった時は
羽をなでて✨

ハートに不安を
詰め込みすぎてるよ

その不安はどこからくるの?

完璧過ぎだよ!

大丈夫!

失敗しても大丈夫!

いつでも繋がってるよ
大丈夫

一人じゃないよ!

いつもあなたを包んでいるよ👼✨










変化する時って
誰かのパワーをもらったり
魔法アイテムを使ったり
自分以外のエネルギーを
借りることも必要な時期もある🪄✨

心を込めて
愛をお届けします🎁💗