abundanceのRayのブログですピンク薔薇ハムスター

こんにちは💕

先日手作り石鹸を作ってます!と
買いたのですが
最近ハマってる
Jewel soapですダイヤモンド

キラキラ✨✨✨


コロナが流行し出した頃に
オーラまでプロテクション出来る
石鹸作れないかな?と思い
作り出しました‼️

フラワーエッセンスと
アロマオイルを
入れてますのでかなり
高波動の石鹸でございます💫

帰って来て洗面台で
このソープで洗うとオーラから
浄化されて
一日の疲れがリセットされて
リラックス出来ます✨

2月の始めに作り出して
使い出して2ヶ月経ちますが
とにかくアロマの香りに癒されるし
フラワーエッセンス入りなので
感情面もケアされてるのを
感じます💫✨

ソープを使いながら
毎日フラワーエッセンスでも
ケア出来るなんて
一石二鳥ですよねラブ


グリッター入れてるのでキラキラ💫✨

いろんなカラーを楽しめるし
イメージと仕上がりが
違ったりはしますが
それもまた楽しいデレデレ

ハンドソープとしても
キラキラでかわいいので
インテリアとしてもオススメの
Jewel soapダイヤモンド

見てるだけでも癒されるし
アロマオイル入ってるので
お部屋に置いておくと
ほのかに香って
リラックス出来ます✨✨✨

昨日もいくつか作りましたダイヤモンド

なかなか外出出来ないので
家での作る作業が
楽しいこの頃デレデレ


カットする前はこんな感じ!

グリーンは心のスペースも
広げてくれます💚

abundanceオススメのセッション&
お申込みお待ちしてます💖