気分がアガるアップ豊かさクリエイター
abundanceのRayのブログですピンク薔薇ハムスター

【豊かさ】をとっても大切にしております赤薔薇
パワーストーンを使ったジュエリー
占星術やフラワーエッセンスの
気分のアガるセッションをしております!
彼氏できました♡
結婚しました♡
妊娠しました♡
たくさんのご報告を頂いてますチュー

その方の魅力を引き出すことが得意で
セッションを受けて頂いたみなさまは
メキメキ女性らしく変身されていきますバレエ

ファッションハイヒールやコスメアイシャドウ
旅行、神社仏閣も大好きです!

ブログ上でジュエリーオーダー
占星術リーディングセッション
フラワーエッセンスセッション
受け付けております♡
オーダー、オーダー前のご相談など
お気軽にメールでご連絡くださいハイヒール

abundance.moon★gmail.com
(★を@に変えてください) 

こんばんは💕

今日はCosmic Love💫


メラメラしてる💫✨


さっきもアップしましたが

Cosmic Love💫つけてると
いつも面白いこと起こる!

自分のお金ですが
忘れてた預金を発見して‼️

臨時収入としよう札束

小躍りデレデレ

アバンダンスエッセンス
また飲み始めたのも
あるかな💛🧡💛

Cosmic Love進化ヴァージョン💫✨
限定1本です!
面白いこと起こしたい方にオススメ‼️

下矢印下矢印下矢印



久しぶりのIKEA楽しかった❤️


また買ったものアップしますね❤️

abundanceオススメのセッション&
ジュエリーハムスターピンク薔薇

土日祝限定セッションですが
ご都合合う方は是非に💖💖💖

フラワーエッセンスは癒し担当で
アルケミーエッセンスは覚醒の担当ですアップ

まずはフラワーエッセンスで
しっかり癒して
アルケミーエッセンスで覚醒をするための
ベースを作りましょう‼️

【フラワーエッセンスメールセッション💌】
気になる方は右矢印コチラ


お申込みお待ちしてます💖