abundanceのRayのブログですピンク薔薇

ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます!

ブログ上でジュエリーオーダー
占星術リーディングセッション
フラワーエッセンスセッション
受け付けております♡
オーダー、オーダー前のご相談など
お気軽にメールでご連絡くださいハイヒール

reiko.fukazawa5105★gmail.com
(★を@に変えてください) 

おはようございます💕

今日も
motherブレス
2019年ヴァージョン✨✨✨


ウキウキ🧡💫✨



かわいい🧡🧡🧡


ライオンズゲートのこと
昨夜にアップしましたが
シトリンは獅子座を
象徴するクリスタル♌️✨✨✨

獅子座のわたしが作る
シトリン入りの
motherブレス
2019年ヴァージョン✨✨✨

エネルギー通常の2倍となっております💫✨


今日はライオンズゲートの
エネルギーが
もっともピークとなります🦁🚪✨✨


今日はこれから自分が
どうしていきたいのか
考えてみて強く願うのに最適な日🦁✨

わたしは先日、理念ついて考えて
自分の進む方向を改めて再確認出来たので
今はすっきり✨✨✨

ライオンズゲート開いてる間に
気づけて良かった🦁🚪✨

獅子座エネルギーのギュッと詰まった
シトリンも入っている🦁✨
motherブレス
2019年ヴァージョン✨✨✨
オーダーお待ちしてます🧡🧡🧡

昨日の小泉進次郎さんと滝クリさんの
結婚発表素敵でしたね💒✨
すかさず2人のホロスコープを
チェックしたら
太陽だけ見ても
小泉進次郎さん牡羊座♈️
滝クリさん天秤座♎️
パートナーとしては最高ですよね💖
余談ですが
滝クリさんの月はおうし座で
やっぱりアナウンサー
ピッタリなんだなぁと!
おうし座は五感が研ぎ澄まされてるので
歌もうまい方多いです!

話は戻りまして
星廻りもそうですが
2人のエネルギーが
本当にピッタリなんだなと
思いました😆
エネルギー強いので
エネルギー合う人同士ではないと
くっつくことは出来ないですね。
進次郎さん、理屈ではないって
言ってましたけど
本当にそうだと思います。
恐らく2人とも、エネルギー合う人
見つけた!!!って
思ったと思います。

エネルギー合う人とではないと
一緒にはいられない法則になってるので
どんなに好きでもエネルギー合ってないと
離れることになることってたくさんあります。

それにしても
久しぶりにカッコいいカップルを見て
スカっとしました❤️

【フラワーエッセンスメールセッション💌】
気になる方は右矢印コチラ


お申込みお待ちしてます💖

インスタも良かったらフォロー
お待ちしてます💕

**********

ID abundance0818