【水瓶座満月】宇宙のメッセージは「生命力を高める」 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月20日(火)

3時27分

水瓶座満月です。

 

 

 

 

獅子座新月でも

ちょっと触れましたが

 

今回の満月はスーパームーンです。

 

 

 

 

 

月が最も大きく輝くとき。

 

パワフルな満月です。

 

 

 

 

わたしも含めて

周りで変化が起きてる人が多いです。

 


ちょっと楽しい感じ。

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

前回の獅子座新月では

新たな人生のステージを創る

 

というのが宇宙のメッセージでした。

 

 

 

イメージはできましたか?

 

 

 

動きはありましたか?

変化はありましたか?

 

 

 

 

宇宙の呼びかけが聞こえましたか?

 

呼びかけに応じましたか?

 

 

 

 

 

わたしは大きな気づきと解放が起こりました。

 

 

 

 

自分が無意識に

ブレーキをかけてることに気づいて

 

ブレイクスルーでした。

 

 

 

 

満月は手放しのとき。

 

 

 

そして自分自身に赦しを与えるときです。

 

 

 

 

 

不要なもの。

それにとらわれていた自分を赦す。

解放する。

 

 

禁止していたものを自分に赦す。

 

 

 

 

そんなプロセスです。

 

 

 

わたしはこのプロセスを

満月のリチュアルとしてやってます。

 

 

 

 

 

 

 

この水瓶座の満月の

宇宙のメッセージをシェアしますね。

 

 

 

 

 

生命力を高める

 

 

 

 

宇宙のメッセージはこう伝えています。

 

 

 

 

あなたがやりたいこと

あなたの夢

なりたい自分や理想

 

 

 

あなたがそれらに

求めるものの根源は

 

生命の輝きです。

 

 

 

 

あなたがなりたい姿を想像してみてください。

 

 

 

 

 

その姿は今よりもちょっと

生命力が高まってるはず。

 

 

 

 

 

水瓶座の満月の度数は

可能性がたくさん開かれていることを意味します。

 

 

 

 

宇宙は

 

生命力を高めて可能性を創造しましょう

 

と伝えています。

 

 

 


 

生命力が弱まることをやってませんか?

 

日常を振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 

生命力が弱まることをやめる。

 

それがこの満月で手放すことです。

 

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ