【山羊座満月】この満月はひとつの区切り。 次のステップへと進むタイミング! | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月21日(日)

19時18分

山羊座満月です。

 

 

 

 

 

半年前の山羊座新月で願ったことが

 

芽を出し始めたり

何かしら結果を受け取るのが

山羊座満月です。

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

 

太陽と月と海王星が

タイトな角度で良好な関係となる満月です。

 

 

 

 

火星と冥王星という

ハードな星たちも

良好な角度を取ってます。

 

 

 

 

昨日今日と猛烈に動き回っていて

ああ、まさに火星冥王星だわ、、、という感じでした。

 

 

 

体はめっちゃ疲れているのに

目はパチクリとしてます。

(ギンギンしてるかも)

 

 

 

 

 

 

水星と天王星はタイトな角度で衝突関係。

 

 

 

 

満月の山羊座の月は

サインは違えども

水瓶座の冥王星とコンジャンクション。

 

 

 

 

明日にはきっちりタイトにコンジャンクションして行きます。

 

 

 

 

宇宙が伝えてきたメッセージは

 

 

この満月はひとつの区切り

次のステップへと進むタイミング

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

今、わたしたちは

 

・今までやって来たことの中から自分の未来に要るものと要らないものを選り分ける

 

・要るものを明確にして土台をしっかり作る

 

・その土台を軸にしてさらにステージを進めていく

 

 

という

宇宙のエネルギーの

大きな流れの中にいます。

 

 

 

 

 

時代の変化の波に合わせて

幾度となく仕切り直しや

次のステップへと切り替えていくことが起こっています。

 

 

 

 

 

そんな流れの中で

軸が固まりつつある人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ここでしっかりと不要なものを明確にしておきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの軸を強固なものにすることになります。

 

 

 

 

 

そして

 

次のステップに向けて

どんな人生を描いていくのかを明確にしましょう。

 

 

 

 

この満月は海王星が後押してくれます。

 

 

 

ぜひイメージ力を使ってくださいね。

 

 

 

 

 

そして次の獅子座の新月という流れになります。

 

 

 

 

自分の人生を創る

クリエイティブな獅子座の新月に向けて

 

 

あなたがどんな人生を描くのか

そのためにどんな願いを叶えていこうか

 

 

と吟味する期間に入ります♡

 

 

 

 

 

今日の山羊座の満月は

 

 

・終わらせることを終わらせる

・不要なものを明確にする

・次のステップを思い描く
 

 

ということをテーマに

自分自身と対話してみてください。

 

 

 

 

 

あなたにふさわしい未来を描く。

 

そのイメージ力を使って獅子座の新月へと進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ