勢いが増す陽が極まる夏至 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

2024年6月21日(金)

5時50分

夏至です。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至からあっという間に半年!!

明日の明け方は陽が頂点に極まります。

 

 

そして明日以降は陰に転じます。

 

 

 

 

 

わたしは夏が好きなので

夏至が来るとググっとなります。

 

夏の夕方の風とか気持ちいいのです。

 

 

 

 

 

さてあなたが

春分に蒔いた種は

どのように成長してますか?

 

 

 

 

芽が出始めてますか?

緑が勢いづいてますか?

 

 

 

 

ここから秋分まで

改めて蒔いた種の伸び具合をチェックして

計画を立てていく時期です。

 

3ヶ月を有意義に過ごすために。

 

 

 

 

 

 

わたしは春分に

いくつか種を蒔きましたが

そのうちの1つの分野だけがゴリゴリ成長してます。

 

 

 

 

 

それ以外の分野が

いまいち伸びてないので

明日は時間を取って

秋分までのことを計画します。

 

 

 

 

見直してみると

普段意識してないことがわかったので

潜在意識をいじってみます。笑

 

 

 

 

 

勢い出して行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ