冥王星水瓶座時代に波に乗って楽に進んでいく♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

人に知れんようにする善いこと、神心ぞ。神のしたことになるのざぞ。

日月神示 夜明けの巻 第七帖

 

 

 

 

冥王星水瓶座入りのお話は

みなさん気になるみたい。

 

 

関心持ってくださってありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの太陽は

今、山羊座冥王星と180度真っ只中。

 

 

春に骨折したとき180度だったんで

ちょっぴりビビってる日々です。笑

 

 

 

ただ、春に冥王星から出された課題はクリアできたと思う✨

 

 

ま、あと2回これがあるんですけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、水瓶座時代は

かなりシビアだと思ってます。

 

 

 

 

冥王星水瓶座時代は

それこそ二極化が極まっていくと思うんですよね。

 

 

 

 

というのも

 

土の時代はトップがいて

従っていれば生活は安泰だった

 

というところがあります。

 

 

 

 

水瓶座はそもそも自立的な星座なので

そういう部分は崩壊していくかなと思います。

 

 

 

 

水瓶座のキーワードは

実際に自立してないと

難しいものばかりなのです。

 

 

 

 

そして風の時代だけあって

感情的に安定して軽やかじゃないとキツイでしょう。

 

 

 

 

 

ただ、

水瓶座のキーワードに納得できたり

ワクワクしたり

 

またはチャレンジしてみたい!と思うタイプの人たちにとっては楽しいと思います。

 

 

 

水瓶座のキーワード

↓↓↓

 

ダイヤモンド自由

ダイヤモンド平等

ダイヤモンド博愛

ダイヤモンド友愛精神

ダイヤモンド改革

ダイヤモンド合理性

ダイヤモンド客観性

ダイヤモンド進歩的

ダイヤモンド独創性

ダイヤモンド個性的

ダイヤモンド理論的

ダイヤモンド先見性

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいキーワードも多いんですよ。

進歩的とかさ。

先見性とかさ。

 

 

 

 

で、

水瓶座のキーワードを掘り下げると見えてくる本質的なことがあります。

 

 

 

 

それがわたしがずっと発信している

 

 

ダイヤモンド自分らしく生きる

ダイヤモンドソース(宇宙)とつながってインスピレーションを受け取る

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

進歩的とか先見性とかは

意図してそうなるものではなく

 

ソースとつながって

受け取ったインスピレーションを行動に移した結果なんですよね。

 

 

 

冥王星水瓶座時代はインスピレーションから世界を創っていくことになるでしょう。

 

 

 

時代はそっちに向かってます。

(海王星が牡羊座に入るともっとその傾向が強まると思う)

 

 

 

 

 

そうなるとキモとなるのは

インスピレーションを受け取れるか?ということ。

 

 

 

 

 

インスピレーションを受け取るために大切なことをシェアしますね。

 

 

・自己否定しない

・ありのままの自分を受け入れる

・ネガティブな捉え方をしない

・ポジティブな感情やポジティブなことにフォーカスする

・許す

・完璧なタイミングで進んでいることを信じる

・ワクワクやときめきを信じる

・宇宙を信じる

・リラックスしてること

 

 

 

こういうことが大事です。

 

 

 

本来の自分でいられるようになるので

宇宙とつながりやすくなって

 

インスピレーションを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

ソース主導というか

ハイヤーセルフ主導というか

 

 

そういう高い意識に従うことが

本当の意味での自立だとわたしは思ってます。

 

 

 

 

 

自分の内側から出て来たインスピレーションや思いやワクワクに従って人生を創る。

 

必要な人たちがやってくる。

 

おたがいにリソースを持ち寄ってそれぞれの世界を創る。

 

 

 

 

これって進化した世界の調和の取れたライフスタイルなんですよね。

 

 

 

 

 

二極化したポジティブな世界では

そういう世界が繰り広げられていくでしょう。

 

 

 

わたしはとっても楽しみにしてます。

 

 

 

 

ということで

むむむ!水瓶座のキーワード難しいと思った方も

これだったら楽しそうじゃないですか?

 

 

 

 

ぜひぜひ自分らしさを探求してみてください。

これはめっちゃ大事です。

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ