【射手座新月】自分の人生は自分で創ると決める(新しい時代の新しい地球の歩き方) | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

満席になりました!!ありがとうございます♡

魂の設定を読み解くホロスコープリーディング

占星術コンサル

 

 

神の臣民に楽なことになるぞ。理屈無い世にするぞ。

日月神示 夜明けの巻 第七帖

 

 

 

 

 

 

2023年12月13日(水)

8時33分

射手座新月です。

 

 

 

 

 

大事な時期を過ごしているわたしたちへの

宇宙のメッセージをシェアしますね♡

 

 

 

 

 

まず最初に、、、

 

 

 

自分の人生は自分で創る

 

 

 

と決めてください。

 

 

 

 

これめっちゃ大事。

今すぐに決めて。笑

 

 

 

 

 

次に、、、

 

 

大きな夢や目標を描きましょう。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

最短でゴールすることを許可してください。

 

 

 

 

 

新しい時代の

新しい地球の歩き方です。

 

 

 


射手座は遠くの的を射ることから

大きな夢や目標を描くことに最適な新月です。

 

 

 

ただ夢や目標は大きくなくてもかまいません。

 

 

以前から叶えたいと思ってることでもOKです。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

今までのあなたが

ちょっと無理かも?と思っていたような夢や目標、実現したいこと。

 

 

 

 

それが叶うと自分に許可してください。

 

 

 

 

望みは叶うよ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして最短でゴールするということも

自分に許可してみてください。

 

 

 

 

 

望みが叶うスピードは加速してます。

 

 

 

 

新しい時代の

新しい地球の歩き方です。

 

 

 

 

 

ぜひこの射手座新月では

そっちの方向にサクッと切り替えてくださいね。

 

 

 

 

アセンションして

新しい時代の新しい地球を生きたい!と思う方は

 

 

自分の人生は自分で創ると決めてください。

 

 

 

ぶっちゃけこれだけでもいいです。笑

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ