【蟹座満月】あなたの習慣を手放そう!習慣が変わるとエネルギーが変わる♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月7日(土)

8時9分

蟹座満月です。

 

 

 

 

 

2023年は蟹座満月で始まり

蟹座満月で終わるんですよ。

 

 

 

 

蟹座の支配星は月。

「月にとって心地よい星座で満ちる始まりと終わり」です。

 

なんとなく響きがいいよね♡

 

 

 

 

 

で、明日の満月。

6ハウスで起こります。

 

 

 

 

満月だから太陽は山羊座にあります。

 

6ハウスの仕事や健康のハウスに

山羊座のエネルギーが注ぎ込むわけ。

 

 

 

 

月のサビアンは

知識と生命に成長する微生物

成長していく広がりの展開を予感させる度数なんです。

 

 

 

 

 

可能性がたくさん見えている

という度数なんだけども

 

 

それって実は迷うことでもある。

 

 

何から手をつけていいのか

それで本当にいいのか

 

 

とかね。

 

 

 

 

で、

宇宙のメッセージは

めちゃくちゃシンプルで

 

 

あなたの習慣を手放そう!

 

 

 

 

これにはポイントがあって

あなたが当然だと思っているような習慣であればあるほどいいよ!ということ。

 

 

 

 

もちろん

あなたがこれは良くないと

日頃思っている習慣を手放すのはもちろん

この機会にぜひやっていただきたいことなんだけども

 

 

 

もっと開運するのは

あなたが当然だと思っていることを変えることです。

 

 

 

 

当然だと思っているから

そこを変えると

めちゃくちゃエネルギーが変わります。

 

 

 

 

たとえばわたしは

かなりのマイペースの人なんだけれども

 

そのマイペースがのんびりペースなんですよ。笑

 

 

 

 

このマイペースは

自分が長い時間かけて

掴んできた心地よいものだったりしますが

 

 

ここを変えたら

めちゃくちゃエネルギー変わるだろうなと思うわけ。

 

 

 

だから

マイペースの基準を

手放すことにしました。笑

 

 

 

 

 

6ハウスのナチュラルサインは乙女座ですが

土の元素なので

目に見えるものに関して

働きかけたいわけです。

 

 

 

 

ルーティン化してる何かしらの習慣を

ガツっと変えることで

 

12ハウスの太陽に影響与えます。

 

 

 

 

何かしら習慣を変えることで

優先的に取り組むべき選択肢が見えて来るかもしれません。

 

 

 

エネルギーが変わると

選択することが変わるから。

 

 

 

 

ということで

 

宇宙の愛あるメッセージは

 

あなたの習慣を手放そう!

当たり前になってる習慣を手放すといいよ♡

 

ということでした。

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ