ホロスコープの断捨離❤︎自分を生かすために捨てる勇気 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

日本代表決勝リーグ進出おめでとう!!

 

グループリーグ首位通過!

 

強豪ドイツとスペインに勝つなんて

そんな素晴らしい日が来るなんて

 

見せてくれてありがとう!!

 

 

 

AIが判定した本当にちょっとだけでも線にかかってた。

風が吹いた日本。

 

 

 

 

森保監督のホロスコープ拝見しました✨

 

 

 

乙女座っぽい顔してるなーと思ってたんだけど

乙女座だった!笑

 

 

 

 

しかも森保監督は6つもの星が乙女座に集中してる

ザ・乙女座の人でした。

 

 

 

太陽、水星、金星、木星、天王星、冥王星ね。

 

 

 

どんだけ乙女座を生きたかったんだろうか。笑

 

 

 

森保監督の年齢の方は木星、天王星、冥王星が乙女座にあり、土星、キーロン、ドラゴンヘッドが牡羊座です。

 

 

 

そこに太陽と水星と金星をぶち込んできた森保監督の魂。笑

乙女座に賭ける魂。笑

 

 

 

乙女座は完璧主義なんですよ。

 

 

これだけ星が乙女座に集中していたら

若い頃はなかなか大変だったんじゃないかな。

 

 

 

星と星が作る

葛藤は少ないので

内面的な部分というよりも

 

乙女座的に常に完璧にしたいということと

完璧にできないということの

 

切磋琢磨の日々だったのではないかと推察します。

 

 

 

 

そして土星とドラゴンヘッドの牡羊座は

アイデンティティが白紙状態なので

 

いわゆる自分軸がよくわからないというところから人生がスタートします。

 

 

 

 

乙女座は木を見て森を見ずというのも特徴。

 

 

技術やスキルの発展などには

めちゃくちゃ優れていますが

全体を俯瞰して見ることは少々苦手です。

 

 

 

監督となると、、、?

 

 

 

 

 

森保監督は人生のどこかで

自分の活かし方がわかったのだと思います。

 

 

 

乙女座は分析力や観察力に優れてます。

 

ピッチの脇でしょっちゅうメモしてますが

おそらくそういうところから来てるのでしょう。

 

 

 

森保監督は選手に任せてると聞いたことがあります。

 

 

 

おそらく監督的にあれこれあれこれ支配的に振る舞うとうまく行かないでしょう。

 

 

 

 

 

選手を観察する。

分析する。

 

これは誰よりも得意だと思います。

 

 

 

しかし自分でコントロールしようとはしない。

そこが森保監督が掴んだ成功の鍵だと思います。

 

 

 

 

分析と観察の結果

フォーメーションや選手交代のタイミングなどは

直感に任せているところもあるかもしれません。

 

 

 

 

要望に完璧に応えることを美学とする乙女座。

 

 

日本代表たちの

見たことのない景色を見たいという要望。

初のベストエイト。

 

これに応えようとしているのでしょう。

 

 

 

 

 

自分ができることに集中している感じが素敵です。

 

 

 

 

 

わたし自身も

ホロスコープで「捨てた」部分があります。

 

星を生かすためには

捨てた方がいいことがあるんですよね。

 

 

 

森保監督が何を捨てたのか

見えるような気がするのです。

 

 

 

断捨離は乙女座の美学なのですよ。

 

 

 

自分を生かすために

捨てる部分は捨てる勇気

 

 

それは自分自身に向き合うからできることだと思います。

 

 

 

うまくいかないときに

なぜ自分がうまくいかないかを知ってる

 

ということだから。

 

 

 

 

若い頃はきっと

大変だったんじゃないかなと思うけれど

捨てる部分を捨てることで

こんなふうに星を生かすことができる

 

という素敵な例を見せていただきました。

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

あと1試合なのか2試合なのかわからないけれども

森保監督の乙女座が奏でる美しいシンフォニーを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

W杯優勝国の

ドイツとスペインに勝って

クロアチアに負けるのはちょっとありえない。笑

(コスタリカ、、、笑)

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ