アセンションした意識で世界をリードする✨日本人の使命 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトランプ前大統領の正式な大統領選出馬発表会見の日本の天空図を読み解いていました。

 

 

 

その時間のホロスコープがとても意味深なのです。

日本の使命はこれだよと伝えて来てます。

 

 

 

 

ちょうどその時間

天空ではグランドクロスという

アスペクトができてました。

 

 

 

さらに!

ヨッドというアスペクトもあります。

(わたしも持ってるヨッド)

 

 

 

統合が難しいとされてるアスペクトが2つも。

 

 

 

グランドクロスというのは

90度と180度からなるアスペクトです。

 

 

 

90度、180度はハードアスペクトと言われるもの。

葛藤や衝突、対立を生みます。

 

 

 

↓↓↓赤い線が結ぶ四角形ね。

ヨッドは緑の点線がつなぐ二等辺三角形です。

 

 

 

 

 

太陽、月、土星、天王星を結ぶ

不動宮のグランドクロスです。

 

 

 

・蠍座の太陽

・獅子座の月

・水瓶座の土星

・牡牛座の天王星

 

 

不動宮というのは

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座のこと。

 

 

 

固定宮とも言われていて

物事を固定・維持しようとする働きがあります。

 

 

 

 

活動宮、不動宮、柔軟宮とある中で不動宮は一番強い。

不動なので重いエネルギーでもあります。
 

 

 

 

グランドクロスは

葛藤や対立のアスペクトなので

がっつり四つに組んでるみたいなイメージ。

硬直状態とも言えます。

 

 

 

それぞれの異なる価値観がぶつかります。


 

 

 

世界の今の状況を表してるように見えます。

 

 

 

 

特権階級の意識と一般ピーポの意識

お金への執着勢とそんなの粋じゃないぜとNOを突きつける勢

軍事と物価上昇

 

 

 

 

トランプさんの登場で多くの人に

DS(ディープステート)という認識が広まりました。

 

 

 

 

DSは1つの組織ではなくて

いろんな組織が絡み合ってるのですが

 

その1つがアメリカの軍需産業です。

 

 

 

 

わたしは20年前くらいに

アメリカが10年単位で

戦争を起こしてることに気づいて。

 

 

 

 

アメリカは核開発してないと言っていたイラクを攻撃したんです。

 

 

 

結局、核開発の証拠は見つからなかったというニュースを聞いたときの衝撃!

誰も謝罪もしません。

 

 

 

わたしがおかしいと思ったのは

北朝鮮は核開発してると盛んに言ってたのに

核開発はしてないと言っていたイラクを攻撃したから。

 

 

アフガニスタンについても

恐ろしいことが起こったという印象でした。

 

 

 

 

メディアもDSなので

何事もなかったかのようにサラッと報じるだけ。

 

 

 

ハリウッドもDS。

次に戦争を仕掛ける国を映画で予告する。

 

アメリカや世界が危険に晒されてるかのように思わせる大掛かりな洗脳。

 

 

 

 

トランプさんが大統領のとき世界は平和でした。

(トランプ安倍時代)

バイデン氏になった途端に戦争。

 

 

 

 

これが真実だと思うのね。

 

 


戦争が起こらなくていい世界はあったんです。

 

 

 

 

バイデンの息子は

ウクライナと金銭的なやり取りがあります。

 

 

ヒラリーとトランプが

大統領選で争ったときすでに

不正選挙絡みでロシアとウクライナの名前は出てました。

 

 

だからおかしいのですよ。

 

 

 

 

戦争と物価高に燃料高騰。

さらには食糧危機まで言い出してる。

 

 

 

恐怖を煽るマスコミ。

 

 

 

DSが次に仕掛けるのは

中国と台湾または中国と日本かもしれません。

 

 

 

 

DSがやってきたことは

 

恐怖を煽り

思考停止にして

 

人々を奴隷のようにして

お金を吸い上げること

 

 

です。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

戦争が起こってる。

物価が上昇してる。

 

 

不安定な時代だから

お金を使うのを控えよう。

 

 

本当は転職したいけど

不安定な時代だから様子を見よう。

 

 

好きなことに賭けてみたいけど

不安定な時代だから今はやめておこう。

 

 

そんな空気を感じませんか?

 

 

 

 

わたしは消費の動向を

チェックしているんですが

今年は確実に減少傾向にあると思います。

 

 

 

 

100年前にも流行病がありました。

スペイン風邪です。

 

ちょっと注目してほしい。

 

 

 

 

・1918-1920年

スペイン風邪

 

・1921年

原敬総理暗殺

 

・1929-1939年

世界恐慌

 

・1925年

治安維持法

 

・1939年

第二次世界大戦

 

 

 

お?って感じですよ。

↓↓↓

 

 

・2019-2022年

新型コロナ

 

・2022年

安倍晋三元総理暗殺

 

 

 

ここで注目したいのは治安維持法です。

今、緊急事態条項が進められてますよね。

 

これってアメリカが日本に命令してるのですよ。


 

 

 

東日本大震災のときに

日本人は世界に証明したはずです。

 

 

どんなに困難なときでも

自分が耐えがたい状態にあっても

 

自分よりも大変な人がいるからと

多くの人が忍耐したことを。

 

 

 

そんな日本人が

緊急時にあって

逮捕されるようなことをすると思います?

 

 

 

そんなことを考えるのは日本人ではない。

 

 

 

 

アメリカの裏側にいるDSです。

 

 

 

でも100年前と違うのは

人類の意識が高くなっていること。

 

地球の波動が高くなっていること。

 

 

 

 

DSは沈没しかけてると思います。

 

 

 

長い間、陰に隠れていたのに

今は全世界に知られてしまってるのも

断末魔の足掻きなのでしょう。

 

 

 

アングロサクソン文明は終焉のときを迎えてます。

そして醜悪な戦争屋の一面を世界に晒してしまった。

 

 

 

一時は世界をリードした国として

トランプさんが大統領に返り咲き

誇り高き国としてアングロサクソン文明の幕引きをするのか。

 

 

 

常に仮想敵国を作り

戦争で軍需産業によって金儲けし

世界中に金のためにワクチンをばらまいた国家として終わるのか。

 

 

 

 

DSは物質文明の象徴的な産物です。

 

お金・物質至上主義

上下関係

権威や権力

組織

 

 

これが山羊座の冥王星で破壊されているのが今の世界です。

 

 

 

そんな中で

日本はどうすればいいのか?を

天空図が物語ってくれたようです。

 

 

 

アセンダントに冥王星がピッタリとコンジャクションしています。

 

 

 

 

アセンダントとは

天空図において

東の空のことを言います。

 

 

 

始まりの場所。

 

 

 

 

その場所に破壊と再生の冥王星。

 

 

 

その冥王星と太陽を底辺に

双子座の火星を頂点とするヨッド。

(トランプさんは双子座なんですよ。太陽と冥王星を底辺とした双子座の火星はめちゃくちゃトランプさんっぽい)

 

 

 

ヨッドはグランドクロスを切り裂いてます。

このヨッドがスタックしてる状況のブレイクスルーとなりそう。

 

 

 

双子座の火星は5ハウスに。

 

 

喜びや楽しさをモチベーションとすることで

スタック状態のグランドクロスを切り裂くことになる。

 

 

 

太陽は社会的な役割を示す10ハウスに。

 

 

 

日本は働くことに喜びを見出す種族です。

何かの役に立つことへの喜びを感じる性質と生きがいという美しい魂を持っています。

 

 

 

それがこれから長く続く

精神文明の中心地となる日本人の使命のひとつでしょう。

 

 

 

アメリカが生み出した

さまざまなもののおかげで

(それはDSが生み出したものもあるだろうけれど)

たくさんの恩恵もありました。

 

 

 

インターネットは世界の情報を

アメリカが収集するために作り出されたもので

それゆえにプログラム言語を英語にしたというのは有名な話。

 

 

 

 

でも、

インターネットのおかげで

世界の人々がたくさんの恩恵を得たのも事実ですよね。

 

 

 

わたしは祈るような気持ちで

アメリカが物質文明の最後を

美しく飾るグランドフィナーレを迎えてほしいと思っています。

 

 

 

物質文明としての

Make Great America Againは難しいと思いますが

偉大な国として生きることはできる。

 

日本がいつもそうだったように。

(日本の歴史を学ぼう!)

 

 

 

ちなみに仮想通貨の倒産も

DS絡みかもしれません。

 

ただ、大きくは牡牛座の天王星のお仕事です。

 

 

 

 

わたしたちのすることは

グランドクロスを切り裂くヨッドにヒントがあるようです。

 

 

 

喜びや楽しさをモチベーションに!(火星)

不安や恐れが来たらそれを毎回毎回破壊しよう。(冥王星)

あなたらしくあなたの人生を生きよう!(太陽)

 

 

 

 

地球の次元は上昇しました。

わたしたちはもうおかしなことに巻き込まれなくてもいいのです。

 

 

 

大切なのはわたしたちひとりひとりの

アセンションした意識です。

 

 

 

恐れではなく安心を。

不安ではなく喜びを。

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ