魂の望みを生きることは宇宙と同調すること♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

建築家の隅研吾さん設計の赤城神社。

日本で一番オサレと言われてる神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬が宇宙的で。

おかっぱちゃん。

 

 

 

 

先日、パンにお塩と胡椒をつけていただいたんですが、それが本当に美味しくて!

 

 

 

これをおうちで実現したくて♡

 

 

 

 

 

粒の胡椒を挽くミルはあるのですが

これってどう見ても潰してる。

 

 

薬草を潰すときのようなすり鉢が欲しい!と思ったら、入ったお店にちゃんとありました。

ちょっとこだわって作られてるすり鉢。

 

 

 

 

日々インスピレーションに従った結果

宇宙が差し出してくれるものを受け取ること

 

それがわたしの魂の喜びなんです。

 

 

 

 

これは魂の望みを知るワークでも出てきたことで

ホロスコープもそれを示唆してます。

 

 

 

宇宙と同調するアロマスプレー。

これと第8チャクラを開くスプレーは優れもの。

 

 

 

 

魂の望みを知るって大事。

 

 

そこは自分の中心。

そこだけはぶれない自分。

 

 

 

漠然としているよりも

魂の望みを知っていた方が

 

情報も人との出会いも違う。

展開が違います。

 

 

 

魂の望みを生きていると

宇宙と同調しやすい。

 

 

 

魂と同調する=宇宙と同調するということだから。

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ