12星座は宇宙に無限にあるエネルギーだから誰でも使えるのです♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

7月満席になりました

ありがとうございます!

魂の設定を読み解くホロスコープリーディング

 

 

 

 

あなたにとっての豊かさとはなんですか?

 

 

 

 

この問いかけをしてみてほしい。

 

 

 

 

この答えはみんな違うと思います。

違ってないと逆に変。

 

 

 

 

そして1つでもないと思う。

 

 

 

 

 

それはあなたの魂と同調してますか?

 

 

 

 

 

わたしは豊かさの1つに

 

12星座のエネルギーを使うこと

 

 

を入れたい♡

 

 

 

 

 

宇宙とはエネルギー。

 

そのエネルギーに違いがあるだけ。

 

 

 

 

 

大好きな東京大神宮に寄りました♡

はぁうー!神社特有の紫色に若草色が映える。

大好き過ぎる♡

 

 

 

 

お金もエネルギーといいますよね。

 

 

 

物質もエネルギー。

 

 

 

3次元的に見れば物質なだけであって

もっと高い次元から見れば

 

エネルギーなのです。

 

 

 

 

その固有のエネルギーを

「お金」として認識してます。

 

 

 

 

世界各国だいたい同じような姿してます。

 

 

 

これはお金というエネルギーを

共通で認識できる物質にした

 

ということですね。

 

 

 

 

もしどこかの国が

見た目はメロンのような果物らしきものを

お金としてたとしましょう。

 

 

 

そこに観光旅行に行って

メロンが落ちてたとします。

 

 

 

 

わたしたち日本人は

それをお金だと認識できるでしょうか?

 

 

 

 

歩き疲れて喉が渇いたところに

道にメロンが落ちてたら

食べちゃうかもしれないよね。笑

 

 

 

 

でも、もしかしたら

10万円(くらいの価値の)お金かもしれない。

 

 

 

 

知らずに食べちゃった。

土地の人の落とし物だったのに!

 

 

 

 

というようなことがないようにw

 

 

 

世界各国で認識できる物質になってます。

 

 

 

 

 

12星座も

わたしに言わせれば

 

みんなが認識できるエネルギー

 

ということなのです!!

 

 

 

 

お金はエネルギーの1つの象徴。

 

12星座も12のタイプのエネルギーの象徴。

 

 

 

宇宙にあるたくさんのエネルギーの種類ということ。

 

 

 

お金のエネルギー。

メロンのエネルギー。

12星座のエネルギー。

 

 

みんなエネルギーの象徴です。

 

 

 

物質となると

このエネルギーということが

わかりにくくなってしまう。

 

それもこの地上の役割なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの象徴なのだから

宇宙に無限にあるエネルギーなのだから

 

 

 

もしあなたが

何かの星座の星を持ってなかったとしても

 

それぞれの星座がどういうエネルギーを象徴しているか?

 

ということを理解できれば

 

使えるようになります。

 

 

 

 

 

牡牛座のないわたしも

牡牛座力をマスターしました♡

↓↓↓

 

 

 

 

宇宙はエネルギーにあふれてて

どんなエネルギーも無限にあるの。

 

 

 

 

しかも無料!笑

どれだけ使っても無料!

 

 

 

どれだけでも引き出せる。

 

 

しかも使えば使うほど豊かになれる!

 

 

 

 

 

控えめに言って最高だと思います。

 

 

 

 

わたしは星や星座を使うことに

すごくときめきます。

 

 

 

 

 

星を使うということは

自分の資質をどんどん使えるものにしていく

 

ということでもあるのです。

 

 

 

 

12星座のエネルギーは

あなたの中にある。

 

 

 

 

宇宙にあるものは

あなたの中にもあるのよ♡

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ