お金は後からついてくる♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 


こんにちは。
いそがいみつよです♡

 

 

 

 

稼げないだろうなぁって
明らかにわかっちゃうことがあります。

 

 

 

「お金がないんです」

 

 

 

体験コンサルで、この言葉が出ると
あーこれはーむぅううーって
内心思ってます。

 

 

 

そりゃ、稼げない。

 

 

 

お金がないって言い続けてるから
お金がない状態が続いてる。

 

 

 

常に思考は現実化しているわけです。

 

 

 


現実化のプロセスは


躊躇することも
遠慮することも、ない。

 

 

そのまんま。

 

 


それにお金はないわけじゃありません。

 

 

 

なかったら生活できてない。

 

 

 

つまり「お金がない」と
平然と言ってしまう
その心理の根底には

 

 

欠乏感があります。

 

 

 


「ない」と慢性的に思ってる。

 

 

 

ない、が当たり前。
ない、がスタンダード。

 

 

 

これはお金だけじゃなくて

 

 

才能がない、とか
自信がない、とか

 

 

そこへ結びつきます。

 

 

 

根底は一緒なんですよ。

 

 

 

才能があると感じている人は
お金は後から来る、
と思えてる。

 

 

 

自信がある人は
お金はいずれ稼げる、
と思えてる。

 

 

 

<ある>ことにフォーカスできてるから
その思考にふさわしい状態になります。

 

 

 

そして「お金がない」というのは
破壊的なレベルのエクスキューズです。

 

 

 

バズーカ砲よね。

 

 

 

そりゃ、お金がなかったら
「やりたいけどできない」って
言い訳できるもの。

 

 

 

とーーーーっっても便利。

 

 

 


理由はほんとは他にあるんだけど
そこを見ないで
お金のせいにしちゃってる。

 

 


それは、お金に好かれないですゲロー

 

 

 

<ある>ことにフォーカスする。

 

 

 

自信がないとか
才能がないとかは

 


実は普段はあまり浮上しないのです。

 

 

 


慢性的なことなので
何か外部からの影響がないかぎり
向き合えません。

 

 

 

というか、
向き合いたくないこと。笑ニヤニヤ

 

 

 

自分自身が信じてる
<ない>という信念を
わかりやすく見せてくれるのが
<お金がない>という状態なのです。

 

 

 

ならばカンタン。

 

 

 

<ある>ことに
フォーカスすればいいのですよ。

 

 

 

わたしのオススメは
自信が持てる商品を作ること。

 

 

 

自分が愛することができて
信頼できる商品です。

 

 

 

自分に自信がなくても
商品に自信が持てればいいじゃない♪

 

 

 

そしたら<ある>状態になりますよね。

 

 

 

そこから自分の<ない>を見つけて
<ある>に変えていけばいい。

 

 

 

やっちゃいけないことは
自信があるフリをすること。

 

 

 

実績もないのに
なぜか自信があるようなことを
おっしゃる方もいるのですが、、、

 

 

 

それだと自分の中の
どこかにある<ない>という信念に
気づけないですから。

 

 

 

それも見ないふりしてるだけ。

 

 

 

<ある>ことにフォーカス。
<ある>ことを積み重ねる。

 

 

 

そしたらお金は後からついてきます。

 

 

 

あ!才能も、です♡

 

 

 

お気に入り7月対面体験コンサル日程

 

7月14日(金)13:00/15:00

7月19日(水)13:00/15:00

7月20日(木)13:00/15:00

 

募集は7月1日からとなります。

 

自分を表現する商品を作り

困った人のお役に立つことで

自分とお客様の人生を豊かにしたい

 

という思いをお持ちの方の

お役に立ちたいと思っています。

 

募集はメルマガで行っています。

リンク10日間でずっと稼ぐ幸せ美人セラピストになるレッスン

 

 

 

幸せ美人セラピスト  
カウンセラー・セラピスト専門ビジネスプロデューサー
いそがいみつよ

facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook