私の原点で個展開催 | 波動画家☆Ayakoの模様

波動画家☆Ayakoの模様

様々な波動を感じとり描いていく波動画というジャンルを生みだす。
国内外の企画、美術館への出展をはじめ空想画教室を主催。
マヤ暦アドバイザーとして講座を開講。
活動内容&日々のことを気ままにツララ〜

波動画家 Ayakoです!



新しい1歩を踏み出そうとしていた頃
母に付き合って行ったのが
《言の波》さんだった。





昔から音楽が好きで音が好きで
家事しながら話すとき以外1日聴いていたまた音に触れる日々にしていこうと
最初のLIVEに出かけたのもここだった。
絵の活動に集中しだして
サロン以外でもしたいなと思った時に
最初にさせてもらったのもここだった。
ミュージシャン達と同じステージに
いつか私も立ってみたいと思っていたら
そのステージに立てた最初もここ。
こんな風に感じて見えてるんだと
LIVEペイントしながらとても感動した。
その時の作品↓



大切な縁がたくさんここにはある
思い出がここの空間にはたくさんある
いつも私の最初の1歩になった。
今そのすべてが繋がっている
わたしの原点
感謝の思いが溢れてくる
ありがとう…

そして 

気に入った場所で自然な感じで
個展がしたいと思っていたら
最初の個展をここでさせて頂けることに♪
原点でもあるこの場所で…

開催期間中に「言の波」さんにてさせていただきます
8/20(木)〜9/6(日) 
*8/23(日) 15時〜17時 空想画教室開催
参加費: 大人2500円、子供2000円

*9/6(日) 15時〜17時 LIVEペイント
参加費: 特になし (投げ銭)

よろしくお願いします☆
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
お問い合わせはこちら

Hadoga.ayako@gmail.com


☆アメブロ
https://ameblo.jp/abundance-aya

☆ホームページ

☆波動画家 Ayakoインスタ

☆プライベートインスタ
http://www.instagram.com/ayakoabundance

☆マヤ暦インスタ
http://www.instagram.com/ayamayakokoro

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


アトリエ・サロン:

福岡市中央区草香江1-5-22-302

                    (カサメント草香江)


アクセス:

・福岡市営地下鉄七隈線 

                  六本松駅より徒歩7分

             *大濠公園方面

・西鉄バス 六本松駅より徒歩7分 

     大濠より徒歩4分

     福大大濠中高前より徒歩3分

 ・近隣コインパーキング有り