今まで、外側の誰かと

沢山シェアしてきました。

外側の誰かとの分かち合いです。



これが同時に、「分かち合えない」という疎外感を生み出しても来ました。


同時に存在しますもんね😅


ある特定の人に執着して、分かち合う。

それを共依存ともいいます。


そこを同時に観るか、手放した時

存在との分かち合いが始まるのです💖


ずーっと誰かとの分かち合いをするほど、現実には・・・

誰かと分かち合えない

分かち合えなくなる何かを生み出していました!


宇宙の中心からみたら

その空間は、幻想でしたねー❣️


分かち合うほど

離れていくとは。


統合とは

夫婦でやるものだと思ってきた時ありましたよねー🤣


夫婦だけでやるのにこだわったりとか。


しかし、共依存だと。


個で存在との分かち合い☆


これなんだと思いました💖



何かのグループで、分かち合うほど、誰かが疎外感で分かち合えなくなったり

離れていくことになったり

退会したり


エゴで分かち合いをやってるのが

やっと全体見て知れてます❣️


分かち合うほど

自分から離れたりですね🤣


全体見て知れてたら

分かち合ってもいいですね❣️


意識の拡大

意識の広がり

意識全体をみる

それをワンネスといいます。

全体見て知れたら勝手に浄化がおきます。