久しぶりの投稿です!


ワクワク、トキメキ

これこそ!思考、エゴなんだと知れて


いろんなワクワクトキメキが


あの大型台風を生み出したんだなーと意識の広がりをみて知れてます❣️


ライオンズゲートも重なり

ワクワクトキメキが増大にて

台風発生を現実化したんですが


宇宙の視点

存在からみたら

幻想なんですよね。



全体みたら

ゼロへ帰還ですね❣️



このワクワクやトキメキって

特にはまり込みますよね・・・

中毒性があるし

麻薬みたいですし

酔いしれるし

その感情に依存するし




台風という気候に限らず

このエネルギーは

修羅場エネルギーは

仕事の忙しさが修羅場化したり

人間関係にでたりも


受け取るまででてきますよね。



これからの時代


宇宙の視点、なければ

ほんと生きるのがきついと思いますよ。


私もまだ、このトキメキやワクワクにわかってても、見えてても

ハマるのが好きですもんね~😅😅😅



日本も世界も地球🌏も

修羅場なのは


受け取るタイミングにきたんですね❣️


特に重要なのは


このアセンションをどんな気持ちでやってるか見抜く時にきました!


ワクワクトキメキでやってるほど

相反するエネルギー

修羅場にも実はさせてきたんですよね。😅


だから、それを全体みたら

自分がこの現実を作ってたんだなと

見えてきますし


俯瞰して全体みてたら

それさえも消えていきます💖


無意識に思考してきたことを

意識的に見抜いて行くことが大切です!


私達スターシードは

それを表現するために

ここにやってきたし

スターシード同士でシェアすることで

高め合う事にもなります💖



日本の危機的状況

世界の危機的状況


それは、アセンションをワクワクしてきた

思考が生み出して来たものでもあるからです



そこを見抜き全体を見て知るしか

ないのです。


アトランティス

レムリアのときは

そこを見抜けず

危機的状況になり

沈んだのです。



アセンションのワクワクと

物価高の危機的状況も相似であり


アセンションのワクワクと

巨大台風の危機的状況も相似であり


アセンションのワクワクと

職場の忙しさの修羅場も相似であり


人間関係にでてくる修羅場も


記録的暑さの修羅場も



アセンションのワクワク思考が生み出した結果であり

受け取るまで再送されてきてるので

人類がもう

受け取るまでくるか


あっ!自分がつくったんだ!と


気づくだけなんです!


だって

すべてはマトリックスのであり

元々何もないのですから💖❣️✨



今までですね

多分というかきっと


何度も何度も品を変え

修羅場エネルギーはきてたはずですよ❣️


経済

子育て

人間関係

仕事

体調


受け取らないから

何度も何度も

品を変え

きますね。



ただ、それだけだったのです💖



スターシード達は

お金を貰う貰わないにこだわらず

表現しあったら

さらなる地球🌏の飛躍になりますよね💖


ここの仲間とだけでなく


スターシード同士の中に入っていき


伝えることでより覚醒が起きるからです💖