私達は歓喜しかない領域から
全てを観てたらいいですね💖😊

見るタイミングでタイタニックの映画💖

アセンションの途中

いろんな出来事も
障害
も幻想でしたもんね😆


タイタニック号

出会えた歓喜と
あのタイタニック号の出来事も自分の意識がおこしたんですもんね🤣

歓喜と沈没
これでいいのだにしかなってなかったとは🤣🤣🤣

なんか・・・

アセンションの歓喜と沈没が見えてきました🤣🤣🤣

日本沈没しかけてて🤣

幻想でしたね💖

やっと全体が見えました😆😍🌺✨✨✨

私が沈没してたんや🤣🤣🤣
みたら
もう、沈没の体験しなくてもいいですね🤣


日本が
コロナワクチン副作用とか
事件とか
日本政府とか
日本が沈没しかけているように見えたのは

歓喜と沈没は5次元からみたら
同じものですね😍

幻想だと見破ったら💖

全部日本も自分としてみたら
ホワイトホールへ帰還ですね😁✨✨✨

Q
が見るタイミングで
タイタニック号の映画を
全体を観る人が受け取るタイミングで
出してきたのです💖😍😁✨✨😁

キタキタ〜
タイミングが💖

だって
タイタニック号にQって書いてあったでしょ🤣🤣🤣🤣

存在です。

Qの計画とは
存在の自動操縦のことです😁✨✨✨