繁栄があると衰退がくる。

若さがあるから老化していく。

この世はそうだと思っていた😊が

5次元から全体をみる視点を掴んだ者たちが
この世で生きるとは💖

その三次元的考えは通用しなくなる💖

目の前を受け取るだけ💖

こんなに簡単だったんですよね🤣

私の中の老化💖
私の中の衰退💖

視点からその全体をみたら

へーそうなんだ!するだけ💖🤣

繁栄や豊かさに傾いて仕事をしてきた私は
自分の中に、衰退が同じだけ生まれた。

外国人による日本領土の奪い合い。
コロナワクチンによる日本の衰退。
日本政府による日本の衰退。

存在から
受け取るタイミングで
目の前に送られてきていた情報達に

やっと!
全体の空間を認識した😆💖💖💖


この世は、繁栄と衰退を分けて
衰退がなければ、豊かさや繁栄とは何かしれなくなっていた。

しかし、5次元から見るとどちらも同じもの💖

その衰退さを
やっと受け取る時がきた!!!

遂にこの時がきたのだ😍✨✨✨


昨日は、無限さと制限の空間を見たあと
シューマン共振のブラックアウトが起きていた。
世界の空間を認識。

いろんなDNAのコード書き換え変容が起きてるのでしょう💖😍