私達は、無限であり

愛こそ無限であります💖


しかし、その無限∞は

制限がなければ、それが無限に与えられるものだというのもしれません💖


無限にこのブログで情報を与えているに傾いてきた私の前には

制限をかけてしか与えないものを見ていました。


お金を払わないと与えない。

わかる人にしか与えない。

仲間でないと与えない。

働かないと与えない。

自分に利益がないと与えない。



そんな制限を私が作っていたのでした💖


その制限がなければ

無限さは知れないのでした😍✨✨✨


全てが、わたし💖になり


これでいいのだにしかなってなかったなー😍

と全体を見渡せた時

清々しさしかありませんでした💖



地球🌏にあるいろんなエネルギー。

お金を払わないとと制限をかけ

働かないと、お金を与えないようにしている

職場

税金を収めないと医療や年金を与えないように


私の意識が

この世の中の仕組みを生み出していたのも見えました💖


その空間全体を認識して


そうなんだなー😍と💖