最近、とても、トキメキの体験をしているため

久々に、三次元の結婚とはなんぞやについて書きたくなりました(笑)


結婚する相手って

本当は概念はないですよね。


好きになった人と

好きになってくれた人と

お見合いで

両親の決めた人と

ツインレイと

どれが良いとか悪いとかないですね。


大恋愛を理想にしてたら

宇宙のシステム上

絶対にならないですよね😅


よく、ツインレイとか聞きますが

結婚するとかしないとかも

再婚するとかも

全部、プログラムされてきてて


一つの魂が2つに分かれて

出会う、片割れの相手💗


一番嫌な所を見せてくれる相手とも言えます(笑)

それが進化プログラムなんですね。



その片割れといつか出会いたいと

エゴの方向性すごいと

出会えないという形で

出会えたくてもいつまでも出会えません😅


5次元は

結婚してるのが良い悪いないわけですし

独身と結婚してることは

同じものだからです😆


独身がプログラムなら

独身でも言い訳です😊


三次元の生きる目的は

やはり

幸せになるために生まれてきたとか

片割れと出合うためにとか

お金持ちになるためにとか

なんですね。


本来の目的って

本質から自分自身を知るため

これだけなんです。


普通に幸せに暮らしたいと願ってたら

普通でない不幸な体験をする羽目に

宇宙のシステム上そうなりますよね😅


一人でも幸せ💖

誰もいなくても幸せ💖

そうなってるとき


誰かいないと幸せでないとは欠乏なので


完全に諦めきってる時にしか

出会えないとも言えます😊


子供がいないと幸せでないとか

誰かがいないと幸せでないとか

それを求めて得たとしても

そこで喜びを得たら、絶望体験もきますよね😅



ツインレイと出会う事が目的になっていたら

もし、出会えたとしても

出会えた歓喜で

絶望するような体験をつくるからです。


ツインレイとか

ソウルメイトとか

エゴのこだわりであり

そこを手放した時に


やはり

一番嫌なものを見せてくれる相手が

この宇宙の進化プログラムなんですね🤣

だから、きついんですよね🤣


相対しか知らない時は

きついんですよね🤣


ツインレイとか

ソウルメイトとか

こだわらなく

全ては自分で決めれますもんね🤣


最近、トキメクから

なんだろなーと体験がきてて


トキメク=萎える


これは同じものなんだと🤣🤣🤣


トキメキを諦めた時

このパートナーで添い遂げるんやなと

なんか完全諦めしたときに

トキメクがやってくるの巻🤣🤣🤣


恋ってなんだったけ?みたいになって

忘れきって諦めきった時にしか

恋はやってこないの巻🤣🤣🤣


トキメキと萎えるはエゴでしたねー😂


トキメイてても、また、冷めるし😂



トキメキって「歓喜」でもあります💖


ちょっとトキメク事があって。

そしたら、「絶望」生み出しました。


殺人事件や交通事故や、怪我、不審者情報

多発したんですね😅


あっ!と5次元から

その歓喜と絶望のエネルギーが見えて

フワァと浮かび上がる感覚がきて

あー幻想やったなーと知れたら

犯人が捕まりました。


あ!トキメキに歓喜溢れすぎてたわ!

はまってたんやなと。


感情に執着してたのも見えてきました。


トキメく心を俯瞰しておく💗

マトリックスの世界をみておれます。


5次元から

このトキメキや歓喜と絶望を俯瞰できてたら

わざわざ絶望的な体験をもう、しないで良いわけです💖


よって、歓喜しかない💖と言えるのです💖✨✨✨✨✨✨


この歓喜しか、ないを

エゴでいってると

三次元にいつまでも絶望みますよね🤣


ほんとここの微細な感覚掴むまで

体得するまで

13年かかりました😅


肉体あるから、トキメキや歓喜にはまり込んでもいいんですよ💖


でも、はまり込まず同時に

全てを観ている自分もいますから💗




やっと子供ができた💖

やっと巡り会えた💖

やっと良い所が見つかった💖

やっと〇〇できた💖


時の「歓喜」のエネルギーはそりゃー

膨大になるから

それだけの絶望みますよね。



私の両親は

やっと結婚して授かった子供だったから

難産で未熟児で帝王切開で病気がちな私を生み出したわけですね😅



やったーー!!!😍😍😍😍と思ったときは

ほんと5次元からみてた方がいいですね🤣


あっ!なんか話がズレました😂