愛もお金も人も
全部そうでしたねー😆

何も要らない
愛もお金も人脈もいらない

私は私で良い💗
私は全部満たされている💗
これでいいのだ💗

何も要らない💗と思っていた時は
何故か手に入るんですよね🤣



誰ともわかりあえなくてもよい
仲良くならなくてもよいと
一人でも良い💗誰もいらない
と手放せた時
いろんな人と分かち合える🤣
みたいな🤣

世界を自分としてみたとき

あー私ってこんなにお金に執着してたんやなーと知れ

お金がほしくて稼ぐ。
お金を貰う。
稼げるために動いている。

ほとんどですが
会社で働いてる人も
企業してる人も
ネットワークビジネスしてる人も
投資してる人も

お金がほしいからですよね🤣

そんなに手放せなかったんやなー🤣

と知れてました🤣

だから、ベーシックインカムも始めれなかったわけですね🤣🤣🤣宇宙は

お金はなくてもいい💖🤗と完全に手放せた時、
ベーシックインカムは始まるのでした🤣🤣🤣🤣🤣


真実の愛なんていらないはと諦めきった時、それは、突然やってきます🤣🤣🤣

人脈も

分かち合うことも

子供も

なにもかも

諦めきった時、手に入れる仕組み🤣

なんですよ😁