今の職場に入って、大分たって見えてきたこと。

最初の頃は、ただ、見えなくて怖いしかなかったんですが😅


真実に目覚めて5次元から全体をみる時

目の前には、嘘に翻弄されてる人々を見ていました。


コロナ

コロナワクチン接種

政府のこと

病院のこと

嘘と見抜けず、嘘の情報に右往左往して翻弄されているスタッフ達です。


それを

5次元から

へーそうなんだ!と全体をみてました。


へー私が嘘に翻弄されてたんやな。


毎日それを受け取り続け。




そしたら、何だか

コロナワクチンの真実に目覚め始め

スタッフ皆打たなくなりました。

そして、パーテーションも捨て

pcr検査も当てにならないと捨てました🤣

病院も政府もおかしい!

陰謀論が実は真実やったんやと言い始めました。



歓喜の中に絶望も同時に生み出しますが

絶望もつくる!と見破ってたら

その絶望をわざわざ体験しなくてもいいですよね💖


利用者さんが

コロナワクチン接種したいというので

へーそうなんだしてたら

やはり見破ってたらなにもないですね。


5次元にいる感覚で世の中をぜーんぶ見てる感じです😍


歓喜と絶望もないとこから💖


そしたら、やはり台風もミサイルも災害もないですね。


あるように見えるけど

あっ!!今つくった!とすぐ見破ったら

ない

を見ますね🤣


5次元はシンプルですが

三次元は難解でしたよね🤣


5次元の結婚はシンプルなのに

三次元の結婚誓約はその後は難題でしたよね色々と🤣


最近のビックリ😳🎉✨は


5次元から全てを包み込む優しさの私の目の前は・・・


トゲトゲしい口調のスタッフに

トゲトゲした雰囲気の職場で

トゲトゲで

見破るまでほんとシンドくて😩

なんやねん!状態で職場から逃げよう辞めようと何度もしました。


逃げれなくなり

なんで?を諦め

放心状態になりお手上げしてたら


へー!!そうなんだ!!がやっぱり来て🤣


職場の雰囲気がミルミル変容しています🤣🤣🤣🤣🤣🤣


既にパーフェクトにしかなってない空間🤣💖


だから、パーフェクトマリッジをしようは

できてない!と言ってるのですよ😅


あの根源とは

至福感🌺✨✨✨しかないから

この三次元に

悲しみとは何か

苦しみとはどんなか

絶望とはどんなか

闇達とは

私達の影とは何か

嘘の世界って?を

体験してみたかったんですねー😊💗


でも、もう、お腹いっぱい。🤣


だから、もう5次元で至福しかない

体験を地球🌏でしてみよう😊😍🌺🎉なんですね。