お金とか
情報とか

そこにどう捉えてるか。

感謝で出すか。

いろんな叡智も情報も


与えたから
今!こうして循環できたんですよね💖

これしかないですよね😭

感動してます🤣🤣🤣🤣


恩とかお金とか
その人から返ってこなかったとしても・・・

自分という誰かから
それは、循環として返ってきてますよねと💖


日本人は、国にお金を税金とか払って、年金とか返ってこなかったとしても

この日本はだから!
こんなに豊かな国になったんですもんね💖

それが、たとえ・・・政府からの恩恵がなくとも

出したお金や情報は・・・

出した事で循環できたんですよね💖

その情報を与えた分、お金が返ってこなかったとしても・・・
循環できたんですよね💖

そこにもう、恨みや怨念ではなく
感謝に変わりますね💖💖💖


情報もですね💖
限定とかしなかったら
いろんな方に与えたら
それが循環しますよね💖

宇宙の循環がはじまりますよね💖