元々、聖なる空間なんですよ。既に。


三位一体に既になってて

既に聖なる空間で。


三位一体=既に聖なる空間


それを相対思考で、しよう!しよう!毎日毎日相対思考で、観よう観ようとエゴのタイミングでやるからなんです。


しようとしてきたことで


悪のエネルギーを増殖してきたと思いました。


あっ!そうやったんや😅


だから、しようとすることを諦めたんです💖


存在のタイミングにお任せしたんですよ😊


やる気満々だから、三位一体で見る気なんてないんですよ。


2020年からずっとそれやってて

悪のエネルギー増殖もみてきましたね。


そして、コロナでしたよね。


活動をしよう

という方向性。


するのが悪いといってるんではなくて

探求するほどその方向性は、トンチンカンであるという結果になるからです。


真実を探求するほど

トンチンカンなこともするということです。


眼の前に来たものは、幻想だから

見破ってほたってたらいいですよね。

5次元から受け取るんですよね。


目の前にきたものを受け取り違いしたら

死んでくださいがきたら、死ぬんですか?ということです。


しようとするから

悪のエネルギーましたのが目の前にきますよね🤣


見破ってほたってたら存在が自動操縦しますよね。


探求するから、トンチンカンになる。


だから、探求するのを辞めました🤣

トンチンカンだったからわたし😅


ほらタイミングで悪のエネルギーがでてきたわと🤣



歓喜も渦巻いてるから世界中
デフォルトとUBIのことと、北朝鮮の花火のことで🤣
絶望的なエネルギーを生み出した!けど

5次元領域から
全体(三位一体でみて)をみて
四次元の幻想つくったなーをみてたら

消えちゃうから🤣🤣🤣😅

三位一体しようとしてきた結果の悪のエネルギーと絶望的エネルギー。

へーそうなんだ!して

あとは歓喜にフォーカスして寛いでたら💖

存在が台風元の位置に帰還してくれます😁✨


だから、今の職場も人生かつてないほど、悪のエネルギーが渦巻いてたんですよ就職した時🤣🤣🤣🤣🤣ヤバかったもん。まじで。

お主も悪よのぉという感じのスタッフ🤣に
悪巧みをしてて🤣🤣🤣😂😂😂
悪口陰口悪のエネルギー怨念かよみたいな🤣

優しさで包むから🤣三位一体で。
ものっ凄いトゲトゲしい口調のスタッフや高齢悪代官ばあちゃんいて🤣

このエゴの私は
ドン引き🤣ドン引きスタッフオールスターズ😂

四次元の相対思考強化しまくった職場にいて
死にかけたわ😂
今もいるけど🤣
見破るまで大変で
へたこいた~🤣🤣🤣🤣🤣🤣

観ていったらだいぶいなくなった🤣

まだ、四次元にいたとは🤣🤣🤣

やっと5次元へ帰還しました😂


5次元のフィールドがどんどんと拡大してて
四次元は縮小していくでしょう💗✨✨