https://youtu.be/yCjid77A2k8 



今発生している台風🌀も、私達が生み出した絶望なので、5次元領域から

全体をみた自己完結です💖


全て、今!


絶望を終わらすために全て

受け取るタイミングで

出てきてますので


へー

と見てるだけになりましたね💖


私達の愛と歓喜が


全部の社会の絶望システムをつくってましたね!!!


社会空間をみたら

いいですね。


絶望的な教育システム

絶望的な医療

絶望的な日本社会の政治

絶望的なお金の仕組み

絶望的な闇集団


既に見渡してたらよいですよ。


そんなもんなかったんやわと🤣


まっさらだったから

どす黒い世界も生み出した🤣


へーそうなるよなぁと



残酷で悲惨な体験の中で

見えぬ苦しみの中

私は愛と歓喜で生まれてきたことを知り

それが絶望も体験したくて

傷つく事もそれだったとしれ

そこを超えてようやく

アセンションの本格化に

本腰が入っていった。

それには

ロスコ師が果たせなかった

世界空間を自分としてしる。

その領域へ進み

お家のなかで

人に認められるためにでも

人に伝えるためにでも

お金のためにでもなく


ただただ淡々と


世界や社会を自分自身を知るために

存在していたのだ。


https://youtu.be/HxucvhC21Ko