昨日は、ほんと
突き抜ける歓喜💖の中にいて
至福さの中にいましたー🌺💖✨✨✨✨

よくわからないような
事件が一気に出てきてましたが、観るために出たそれだけで
自己完結のためだけにですね。

あっ!作ったんだね
幻想やんとすぐに内側に戻す感覚がついてきて

すぐ、至福な世界へ戻れます😆💖🌺

過酷な人生でしたが
それだけ、私達の魂がこの地球🌏に生まれたことが歓喜💖そのものだったからで

よくぞ!
それを挑戦してまで
アセンションに望むとこまでこれましたね💖🎉と

宇宙は祝福🎉でしかないですよね🥹✨✨✨✨

まぁ、過酷な今の職場も
よくぞ!ここまで
耐え忍びました😂
でも、幻想だったとは🤣

やっと💖
この時を迎えました🎉

歓喜と絶望は愛を体験するためにあり
自己完結のためにあった。
それを幻想だと見破れる5次元領域こそが
至福さであり歓喜突き抜ける空間にもなっていました。


Qフォンというところへ意識を向ければ・・・
この世界では、怪しい電話が続出するんですね🤣🤣🤣
凄いね人間の意識は😅

へーそうなるよなぁと😅


愛を知るためにといえば
いろんな事件が続出だし😅

見破れる5次元領域にしか
それを愛だと知るすべはできないのです。