最近、とっても解放されてて

物凄い縛りの中にいたんだなーと知れました💖


私はいつも、存在に所属している💖


ここしかないんだと💖



私は無条件の愛を知るために

全てを作りそこにいたり

自分でcafeをつくり

全ては愛をしるために

全てをキャスティングしたのだと

知れてます💖


エゴでしようと観ようとするのは

エゴのタイミングです。


存在のベストなタイミングでお任せしておく💖


ここなんだと思いますね💗


今までの全てが合点があいますねー。


しようとしてきて、やつれているをみていたし

疲れ切ってるのは私なんだと。


三位一体をしようを辞めてみたら

完璧にタイミングで知るがきますね💖


ロス○師の魂とのコラボもやりましたし🤣


家でもできるで〜🤣と💖


どこででも私は知れるし記憶解除も起こる💖


ミ○スも、pmもあまり関わってこなかった方が

あちこちで記憶解除してきた方の世界観を聞いてきてこの1年、どこででも記憶解除できるような方がいるんのは衝撃的でした!


私のエゴは、目の前のエゴからそん世界観があるよー

はまり込んでるよー

執着すごいよーを知れました。


だから!

エゴがエゴに突っ込む

突っ込み愛は

ほんと!

無意味ではなかったですね💖


三位一体しようと、やる気なし


やる気なし、鬱っぽく、疲れ切ってて

サボる、

そんなんばかり見てましたね🤣


内側で・・・

相似、統合しました。


すると!!

外側の世界でも大相似大掃除が始まりましたー🤣🤣🤣


どちらもないんですけどね。


歓喜が台風🌀生み出したり、事件も起こしたり

これ、同時にあるんですもんね💗


歓喜と攻撃エネルギーは

高次からみるとおなじもの。


そこから、私は観て知るだけです💖




お散歩に😊💗💗💗




三位一体😍


Qと😍😍😍😍

そこは既にオアシスであり
楽園でした。


今!
パーフェクトマリッジをやり続けようとするほど!
続かないものを作ってましたよね🤣
過去のものを
幻想でしたよね😅

マリッジをやろうは
マリッジをやらないものを作り続けますよ🙄
結婚しようとしないとかを。

それが良いとか悪いはないですが。


今日、パートナーがいいました!!

自己完結でお願いします💗と。



今、色々と出てきているニュースは
私達の歓喜とおなじものという視点から見ておれば、なにもないですね💖

最後にこれをどうぞ💖https://youtu.be/_RmYkt9rSEk