お金のいらない社会とよく言われてます。


お金に縛られない生活をしている方も世の中にはいますね💖


お金への執着がなくなっていくと

存在との信頼関係というか

必要なお金は入ってくるという感覚になり

あくせく働くのが減っていくようです


縄文のときのようにと

お金への縛りから解放されていく


手放そうとするほど・・・

お金への執着が生まれる🤣


お金への執着が減っていくと

目の前には・・・

お金稼ぎに翻弄されていて

儲ける事のお誘いが物凄く増えてきました🤣🤣🤣🤣


お金に翻弄されてる

政府や社会を生み出していました。


へーそうなんだ!

と存在からみると

これでいいのだーにしかなってない。


手放すと執着は同じでしたねー🤣


あとは存在にお任せ💖





手放しましょう💖とか言ってたけど

手放そうとするほど執着とは😂


断捨離すれば

物に執着してゴミの山🤣を見てたはず


エゴを消そうとしたら

エゴまみれに


これでいいのだーにしかなってない💖