昨日から、思考停止してますね。


この世は幻想である。

これがドカン!ときました。


見てるもの全て。


クラブであろうが、会であろうが

本であろうがです。



この世には、本物があれば偽物が同じだけ生まれます。

叡智があればトンチンカンがあります。


叡智を知ってるつもりでも・・・

トンチンカンになるのだと。


シンプルなのに複雑化するんだと。


本当の真実といえば

トンチンカンなこともするということ。


それを、本や文章をみてて

全体とはそういうことなんやながきました。


私が見ている世界は・・・

元々なにもないのであるが答えとしてきた。


これでは良くないと思ってたときに

これでいいのだーが具現化した?

そして、これでいいのだーといい

また、これでは良くないも大きくなり


・・・


この世に生まれてきたのは

体験するために生まれてきたのだけれど

全てが愛で、感謝の関係性にしかなっていないのを知るためではないか。


なんの目的も持たずに生まれてきた

赤ちゃん。


自分を知るためにといい

自分がわからなくもなるをみていた。


知るとわからないは同じものだけど

幻想である



エゴが突き進んでいた。



マリッジコードを読んで

叡智でもあり

トンチンカンやったんや!が答えだった。


ここは、読み手が全てが真実として読むか

中心から全部があるか見抜くしかないんですよ🤣


難関やったなー🤣


だから、盲信してはいけなかったのである。


だれのせいでもないのである。


トンチンカンを見破るしかなかった。

感謝しかなかったー🤣💖


だから、自己責任でもあります。


なので思考停止がきました。


そしたら、完全諦めがきて

存在の自動操縦になります。


そしたら、これが上がってきたー🤣

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6463992 


もう、お任せします💖




思考停止で
完全復活🤣

外側に叡智を認められるためにやってたら
それは、認められないものというアンチもうまれます。

これは、外側に出すものでもなく

淡々と自分自身と
存在との結婚をして
全体を観て
宇宙の生み直しなのです💖

外側へ認められるを諦めましたー🤣

ひっそり楽しくやります🤣