聖者と悪が同じもの。


それが見えてから・・・


やっぱり、目の前の自分自身から伝えて

貰ったからこそ、思い出して、知れてきたんです。


しかし、やはり

5次元意識の記憶を伝えることは

聖者と悪なので

聖者として地球🌏に来ることは

自己犠牲でもあったわけなんです。



ねーねー聖者として

アセンションのために

地球に行くってねー

聖者もあるけど、悪も体験するんだよー


へーそうなんだー

でも、魂は永遠だから

体験してみたいー


えー!いくのー😵


うん。


勇敢だねー🤣


まーねー死ぬときは死ぬだけだからねー😊

でも、全部自分として知るだけなんでしょー


それがねー地球って二元に分かれてるからねー

分離してねー

すぐ、自分を見れないんだってー

至難の業らしいよー


へーなんだか

楽しそう💖


気をつけてねー

聖者としてあるだけでいいけど

エネルギー大きくなるとねー

自分の作ったエネルギーにやられるから

そこだけは見抜いておいてねー。


うん、わかった。


警告⚠ありがとう💖




聖者と死神



何度も今まで死にそうなって🤣

だからよーなのでした🤣


ただねー、

やろうと大きく方向性もつとね

破壊、攻撃も見るよー。

それ、体にもくるもんね😅



それほどの覚悟を決めてきた勇敢な魂達。


今までの出逢いに感謝しかありません💖


何度か死にかけた時があります。


小さな頃、大きなシーソーブランコをこいで

目の前に漕いでたブランコを押しすぎて前に倒れた瞬間に、ブランコがぶつかりそうになったとき


あっ!と瞬間に死を覚悟しました。

その瞬間に家の前にワープしていたですね🤣



貧乏になって

死を覚悟して

何も手だてがなくなったとき



心臓肥大になり

呼吸困難になり

コロナ禍になり病院にいけなくなつたとき

死を覚悟しました。

空間からリーウェ○サプリの紹介があり飲んで

心臓肥大は消えてしまいました💖


死ぬときは死ぬ

だから、死なないのだと🤣


きっと地球🌏にくる時点で

覚悟を沢山してきてるでしょう。



コロナワクチン接種後の体内破壊も悪も

(免疫破壊、肺胞破壊間質性肺炎、関節炎、帯状疱疹)


聖者の活動の結果としてみたら・・・


同じものだったんですね。


合わせ鏡ですよね。


これでいいのだするしかなかった💖



今日!福岡県では水素エネルギーの拠点が生み出されました💖💖💖


空間がやってくれますからねー。


フリーエネルギーを三位一体でみて

生み出したんですね😁✨


聖者でもあり悪でもあり

女神でもあり破壊王でもある。


再創造で新しいもの生み出すとは

既存の社会を破壊していくものでもある😁✨