三位一体しようとすると方向性がでます。


空間は、元々三位一体にしかなってない。


なので、三位一体で見るしかないんですが


三位一体で見よう、受け容れようと

1ミリでも意識が動くと


受け入れることなんてできない!!


を見ていたんですよね🤣


受け容れる三位一体で見よう、知ろうとした瞬間に・・・


受け容れられない拒絶反応をつくる。


そして、どうにかして、また、その受け容れられないものを、三位一体で見ようとする・・・



受け容れられない!!でよかった🤣🤣🤣


受け容れられない!!

あんなもの!!

これでいいのだー!

あんだけ拒絶反応が大きくなっててやっとこれでいいのだーなのでした。


拒絶反応を消そうとしなくてよかったし


これでいいのだーしたことがなかったんですね。


拒絶反応を見せてくれているものに

受け容れられない!あんなものに!

拒絶反応している人を

コロナワクチン接種後の拒絶反応こそ!!


私の中に大きくなって出てきたものだったんです。


私が拒絶反応だったんや


これでいいのだーなのでした。


あとは、空間がやってくれる💖