聖者も死神も


神社や仏閣や宗教

悪や悪霊や悪のエネルギも


その2極に分けて

その揺れを体験してみたかったんですよ😅




女神のように見えるものが

死神でもあったとか

ちょっとショック治療みたいですけど🤣



あのマザーテレサみたらわかりやすいかなー🤣

キモいですよね🤣🤣🤣


どちらが良いとか悪いとかなしに

元々同じものだったんですよ。


あの2極が😳😂


へー死神やったんや🤣

とな。


そこに今までこれでいいのだー!だけなかったので、この世はへんてこな世の中でしたよね🤣

存在がないから。


この肉体の人間が、悪を許せるわけないですよ。


この話は赦そうとすることではないからですね。


全てを受け容れるのは

存在の視点に立ってからしか無理ですよ。


そこからでしか

へーそうなんだ!

これでいいのだ!


はいえませんから。



幽界の悪霊達もさぞかし

ビックリたまげてるやろな~


私が女神😳😂と同じだと🙄


様々な次元の統合もですからね🤣


スゲー話だよ🤣


存在が後はやるからお任せあれ💖😍😁✨



だから、宗教も命がけだわ😅


悪霊きたり

死神引き寄せたり

悪のエネルギーつくって

体内渦巻くから

失明したり、体内攻撃で、あちこち痛めたり

するはずなんですよ。



そこまで、存在から観えてたらいいですけど

見えてなかったら

自己犠牲ばかりですよ。


アセンションは命がけなはずですよ。


最後の砦でしたねーここ。


キリストもだから、命からがらでしたよね。


全部これでいいのだーになりました💖