この世に本物が、あれば偽物が生まれる。


本物のブランドがあるからこそ、偽物の商品が生み出されてきた。


コピー商品。


人間も同じ。

本物の人間から、クローンというコピー人間もいてパーフェクトな空間に世界はなっていた。


そして、自然なものが沢山あり

自然に古代から夫婦の形があるからこそ、

不自然でしかないLGBtが生まれ


自然にという遺伝子があるから

不自然な遺伝子組換えがある。


本物が見る世界は、偽物を通して

全てを体験することになっており

パーフェクトでしかない空間になっていた。


この肉体の私から目の前を通して全体を見たときあとは、存在が世界全体の空間の自動操縦をしてきたのだ。


三位一体で全体を観れたと時!


へー私がク○ーン製造工場やったんやなー🤣

へー私が偽物やったんや🤣


わたしがLGBTやったんや!


わたしが遺伝子組換えやったんや!


わたしが!不自然極まりない食事コオロギ食やったんやなー


と全てを自分として受け容れた時!

全体をみれた時!

これでいいのだーパーフェクトでしかなかったね💖


後は全世界の空間が勝手に再創造されるから🤣🛸

存在にお任せなのでした😁👍✨



SDGS



わたしがそんなことをかがげてたんやなー🤣

だから、目の前を通して
そうでないものをつくってたんだー

ぜんぶこれでいいのだーになりました🤣

人間間だけのパーフェクトマリッジだけでなく
物質、自然、天気、細胞、世界、次元、エネルギーさえも全部が自分として観れた時
全ての統合
パーフェクトマリッジにて
全世界全宇宙は自分が!つくってたんだ!
と知れるのでした💗🛸

どちらも同じものとして、知るために存在しているのでした💗