三位一体これでいいのだーだけなのに


時々消そうとして


消そう=ある


相対を消そう=相対巨大化させていて


え!まじか!

そうやったんや

これでいいのだーしてたら


即!!


地震にて

大きな揺れ

極から極にだから揺れてたよねーがでてきて

これでいいのだなのでした。


これでいいのだーしたあと

存在にお任せ=存在との信頼関係がある


だったのに


エゴで消そうとしていたときがあるから


お任せしてなかったんやなー=信頼関係なし


信頼関係なしを見てきたはずです😱


三位一体これでいいのだー許容を消そうとしたから


拒絶してた🤣


ぜんぶこれでいいのだーになりました🤣





今まで

何かに行こうと!!としたら

用事をつくったりしてきたり

行ったらだめ!!とかを目の前に作ってたんですがね


全体をみてこれでいいのだーしたら


うまいこと行けるようになったりもしたこともありましたがね


行けないときもありました💗


行けるのが良いわけではないということです。


行けるときは、それがベストであり

行けなかったとしても!!それがベストでしかないわけですよ😁


存在にお任せして

答えは存在が出してるわけです。


そこにはベストしかないんですよ😁💗