今まで悪を消そうとしてきました。


悪を退治。


少しの悪ならイタズラ位ならカワイイもんです😆


少しの菌があることで免疫ができたり。


菌を悪者にして除菌ばかりして消そうとしてきたから、いろんな菌が増殖して強さを増しました。


虫歯が少しあるだけなのに、悪者にして治療し消そうとするから増殖しました。


ガンも消そうとすればするほど

悪化したり




存在の目的も同じでした。


知ることが目的なのに

時々、ズレて消そうとしてたのがわかりました。


相対思考を消そうとしたら

相対思考にまみれたんですね🤣


元々幻想なのに消そうとしたら、目の前は酷くなる、増殖する😵


悪を消そうとしてきたから、悪は増殖し、悪さが極限までいったんですね。


元々なにもないけれど

幻想だけど

消すために目の前があるわけではなく

知るためにある。


なのでタイトルをONEにしました。


相対は知るためにあるのなら

あってもよいのです。

むしろ、ないと自分はしれないのでした。


エゴが消そうとしてきたのが見え

時々ズレてたんですね。


自分を知ったら

後は存在にお任せ💖

空間が自動操縦して再創造する。



最近、過去の記憶の書き換えが起こってます🤣


記憶の再創造です。


過去のタイムラインまで変わってしまうほど🤣


あの過去も今ここで、観て知って全体をみてたら記憶の書き換えがどうも起こってるようで

す。


嫌なことは忘れていき

幸せだった過去に書き換えられてるようなんです😲


叶わぬ恋だった過去の恋愛の夢ばかり最近見るんですよね🤣

そしたら、同じ人との恋愛の経過が書き換えられてるんですよ🤣🤣🤣


あれ?

そして、その恋愛がリアルすぎるから

今、既に幸せに書き換えられてしまって🤣


変なの〜🤣


過去も全部三位一体で見て知って行ってたんでしょうね…

幻の過去も記憶があやふやに🤣🤣🤣


職場での混乱もどうも書き換えられていってるようで、スタッフと話すときも

え!そんなことありましたかね?みたいな


私達元々そんなことなくて

仲良しだったですよねみたいになってきてるから🤣


いざこざなんてありましたか?みたいに🤣🤣🤣


うける〜🤣


今!幸せである!から

過去も未来もいざこざなんてなくて、幸せだったよね💖🤣


と記憶が書き換えられてしまってます🤣



なので、コロナ騒動とか

悪魔崇拝で犠牲になった子供達とか

過去の出来事の記憶の書き換えが起こりますよね。


そんな事ってありましたっけ🤣と。


子供達の記憶も書き換えられ

既に幸せである!になりますね😁✨