愛から生まれ

生まれたては親に依存し

子供の頃は、自分に甘くて優しくて、ずーっと遊んでいたくて、のんびり屋さんだった。


愛≒残酷

依存≒自立

甘くて優しい≒厳しさ

遊び≒勉強、仕事


愛から生まれ、残酷にも母のお腹で破水し死にかけ何とか早く生まれ未熟児で産み出てきたわたし。

母と離れ保育器の中で残酷にも過ごす。


依存しきって赤ちゃんの頃は、なんでもやってもらってたのに、自分で出来るように、自立していくようになる。


自分に甘くて優しかったから、目の前の親は段々と合わせ鏡で、厳しくなり、あれしなさいよ!これしなさい!のうるさくなり


遊んでばかりいた子供は、急に習い事や勉強をするようになる。


あま~い世界から段々と

厳しい世界へ突入していく。


勉強しなさい!って

働きなさい!って



全部が自分が仕組んだ世界だった👻


父も母もいない

全部が自分として、見れた時!

そんな感覚になる。



外側の両親に影響され、自分を貫けなく

自立し、勉強し、仕事をしてきました。


そしたら!

両親のエゴに影響受けず、自分を貫き

依存しきって、勉強しない、自分にあまあまな子供🤣


全部これでいいのだー💖



とにかく塾も、学校も、厳しかったし

残酷な通学路だったし、残酷でしかなき校則と

残酷な塾のケツバットありの、残酷でしかない部活を全部私がやってたのだ。



目の前をそのまま合わせ鏡で、子供時代も全てそのまま私が作ったんやなできてくると

親も社会も憎めなくなるというか

人のせいだ!とか言えなくなる🤣


なんなら、その塾とか

社会の仕組みとか

厳しさ残酷さは私が、自分にあまあまだったからなんて🤣


何も言えねぇのだ😂😂😂


基本自分に甘いゆるいので

看護学校も、病院も厳しいしかなく🤣

自衛隊か🤣っていうくらい

学校の中でも一番厳しく難関な場所に入ったわらし😅


だからだったのか😵


社会が厳しく怖かったのは

まさか!

そういう事だったのか!と

チーン😩と思った。


厳しくて怖い人は

私だったとは🤣🤣🤣


今度、実家行くけど

へーそうなんだしに行ってきます🤣

多分、勉強させよんか!!

厳しい親の口調くるやろから

残酷にズケズケ言うから😂

今ここで、既に全体を見ておきます🤣

予測🤣既に予測

多分そうなってるからー

これでいいのだーしといた🤣




残酷で厳しい仕事をしなければならない

社会全部を世界を

私がつくったんやな

これでいいのだーしときました🤣


後は空間がやってくれるから🤗