ペイフォワード(Pay it forward)とは? ペイフォワード(Pay it forward)とは、自分が受けた善意を他の誰かに渡すことで、善意をその先につないでいくこと。直訳すると「先に払う」という意味。善意を与えてくれた本人に恩を返す代わりに、他の誰かに(先に)善意を送ることから、日本では「恩送り」とも言われている。



ネット上でペイフォワードの事を、よく見てました。


分け与える

善意


これからペイフォワードの時代だ!と言われてましたが


そういえば言うほど…

そうでない現実を作り出してました。



善意、分け与えるが私だったわけです🤣🤣🤣


そこにはまり込み

現実に悪意に満ちた国民のお金を独占し、分け与えない(コロナの時も)政府を生み出してきましたー🤣


職場にも利用者さんが悪意で、場を独占してますここは!私の居場所だ!と言わんばかりにスタッフもそんな人いて🤣


私がつくってたー


そりゃー

政府も悪意に満ちて

DSたちも悪意に満ちるはずー🤣

コオロギすすめるはず~🤣

悪を企むわ🤣


わたしこのブログ…

善意で分け与えてた?🙄

知らんけど🤣🤣🤣


ペイフォワードしてた?🙄🤣

うっかりやってた🙄


マジ卍🤣


目の前が

悪を企んで悪意を言ってて

悪くしか言わない人見てて🤣🤣🤣

情報を分け与えないスタッフ🤣🤣🤣

独占してあの家みんなのなのに独占して住んでてお金独り占めしててー🤣


この国もみんなの国で、みんなのお金なのに

政治家たちがお金を自分の給料に独占してて国民には分け与えないでさー


トランプやプーチンの情報も!!

独占して

国民には分け与えないでさー


全部💖私がやってました🤣

のオチ🙄


マトリックスの世界

楽しかったねー🤣


全部💖これでいいのだーしかなかった。

パーフェクトになってたよー🤣

幻想だよ💖


人工地震また、企んでるみたいやから

私が作ったんや

それわたしやん

これでいいのだー💖しときました🤣


ペイフォワード≒わいのもんや


ニュースとかで情報与えないようにしてたのわたしやん🤣