仕事の途中に、あっ!そうやった!と急に宇宙の真ん中に行ってるときが多々あります💖


そして、仕事の帰りがけの車の中でラジオから


https://youtu.be/OKHt-aBrU9c 


「これが愛というものだから💖」が流れてきました😍

存在にくいことするね~と思いました🌈



天日矛さんのyoutubeからご紹介されてました
このアルクメーネさんの本。

インタビューがありました。



これを聞いていたとき
私がそうだったんだー🤣と。

そりゃー
アンドロメダという愛と平和しかなかった世界からきたら、この地球🌏にきたら
過酷な体験が多かったはずですわたし😵


この地球🌏がオリオンの様になってきた。


それを見ている私。

この地球🌏に戦いをみたのなら
それは、私の内側の戦い。
なら知るだけ🤣


アルクメーネさんのオリオンから地球を救いに来たと聞いて
また、影響されそうになった私🤣🤣🤣

救おうとしていたんだなーと。

救わなくていい。

自分として、その戦いを知るだけなのです。



愛とは何か

そして、三位一体で観るという
存在目的を自分自身の愛を知るために。



コロナが終わっても
いろんな事がでてきています。

水道水から〇〇という物質が検出された!とか

第三次世界〇〇がとか

恐怖と不安なんていりませんからね😁

ただただ内側の結果出てきただけなので

へーそうなんだ!
これでいいのだー!と
三位一体でみて知るだけなんです。

明日は黄砂がくる!とニュースでいってたから
へーそうなんだ!これでいいのだー!しときました🤣

以前、台風🌀くるといってたとき
自分の!攻撃性がでてきたのか!
へーそうなんだ、これでいいのだー!してたら
台風消えてましたもんね🤣

愛と、愛とは思えないものの
二元の世界を体験し
これが愛というものだから、ということを知るのです。

仕事中、利用者さんからは
あなたみたいな白い人みたことない!!
と何人もの人に言われます。
存在エネルギーみたいな光のエネルギーを感じて表現されてるようです。

それを私は、東北大震災があったときに
目覚めたのでした。
あ!パーフェクトマリッジで生きなきゃこの地球🌏は滅びるなと予感が走りました。

どうせ滅びるなら、できるところまで
やってみようと。

でも、その時は…
救おうとしてたんだなー🤣🤣🤣🤣🤣

ロスコさんが言われていた言葉に
「自分事のことだけをするな」がただ、私の心に残っていました。

それは、自分の家の問題、夫婦や子供や両親のことだけに囚われるな、物質、社会、他人、次元、惑星
それらを三位一体で全体を観るのだよというメッセージだったのだと今なら理解できます。

宇宙再創造だよ!と聞いてたから

宇宙全ての生み直し
地球全ての生み直しが
今も尚進行中です😆💓

そして、なんといっても
アンドロメダという愛と平和があったから!
オリオンをうみだしたんですもんね🤣

スターウォーズも私が生み出したんですもんね🤣🤣🤣

もう!どんだけ!三位一体なんや🤣🤣🤣

これもありましたよー😆💓


もう!救わなくていい!!
自分自身として全ての戦いも
自分として、知るだけになりました🌈🌈🌈🌈🌈

救おうとすることは
護ろうとすることでもあり

救おうとすればするほど
攻撃性の強さは増しますよね🤣🤣🤣🤣🤣

更に激化させるはずですよね🤣🤣🤣🤣🤣

オリオンも
地球のなにかの攻撃性も😂😂😂😂

やっとみえたわー🤣