パーフェクトマリッジ(PM)カフェを、LINEやどこかで、毎日のようにやってます💖


そのシェアのお陰で

あっ!わたしやった!がくるんですよね。


最近は、パッカーンにて

体内での統合のためか

クラクラ💫したりエネルギー酔いして気分が悪くなったりします😅


あの宇宙の根源の存在から、この宇宙全ての空間を、最近は、惑星さえも

自分として知るをしだして

壮大なエネルギーが変容して動いてるのを感じます。


その時にシューマン共振が凄いのが大抵きてますね🤣🤣🤣


見えないエネルギー体を感じたり

全てを自分として観る

社会も他人も世界も、幽界も惑星も

高次元も細胞まで


全てを自分として三位一体で観る。


へーそうなってたんや!

おなじものやったんや!

幻想やったなー!

これでいいのだー!

見るためにあったんや!



私は自分を知るために生まれてきたんやなー

全てを自分として知るために〜💖


最近、見たものをブログにするのが追いつきません。


ブログに書くのはほんの一部のおすそ分けです💓


どなたかのブログをみてそれがヒントになったり、youtubeをみておおぉ!と記憶解除がきたり、気分が悪くなるくらいです🤣🤣🤣


頭の理解だけでは無理です。

この感覚は、体感で

心底、自分となる感覚が必須です。


わかろうとしたら、わかることはできません。


諦めたときに

一気に感覚がきます。